変わってないのは自分でした
眠い
いや寝てしまった
サボるために寝た
宿題が終わらないじゃないですか
毎日宿題がたまって行く罠

またしてもフォークダンスで瑞貴ちゃんに笑われた
可愛いぜこんちくしょう
嬉しいのか恥ずかしいのか
まだ踊りを覚えてない俺がいる
踊るとき相手の顔見えないね
恥ずかしい
女子の方はこっち見てるのかな
自意識過剰もいいところですね
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-01 02:01
変わらない日々?
眠い・・・眠い眠い眠い
なんでこんなに眠いんだ
徹夜してるかもしれないけど、その分の睡眠時間はちゃんと取ってるはず
眠たすぎて勉強とかできないやん
ただ自分に甘くてさぼってるだけかも
することいっぱいあるのに

最近、あまり意識してなかったんだけど
瑞貴ちゃん好き好き病が久しぶりに発生してきた
イトカワユス
フォークダンスの時とかハァハァ
くそ 悪かったな 好きなんだよくそ

フォークダンスの話なんだけど
フォークダンスだけあって手を合わせたり手を繋いだりしなきゃならんのさ
手を繋ぐっていうか手を合わせるなんだけど
その時に活発な女子なら普通に手を繋いでくれたり
向こうから手を出してくれたり、リズムに乗って踊ったり
踊りの順番間違って恥ずかしかったり笑ったり
多少ひっぱられたりするんだけど
静かな女子ならこっちがリードしないとダメな感じで
それはまだいいとして
すっげー手を軽くそえられて
「どうみても私嫌です」 な態度の人が居たんだ
何こいつ俺も嫌だけど、俺がきもいのか
俺は相手に手を合わせすぎて、女子と手を合わせられて
うれぴー感丸出しなかなと思っちゃってかなり困った
手の合わせ具合で「嫌です」な態度だしちゃうと
相手を不愉快にさせてしまうかもしれないし
この件はさすがに気になった ちょっと傷ついた いやかなり傷ついた
果たして俺の考えすぎなのか・・・

ブラ透けの女子は活発な子が多いね
静かな子なら気にして
活発な子は見せびらかしてるんだと思う
それかそこまで気にしてないか
昼休みエロい話してたしな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-31 00:48
時間無い
やあ
ブログ名変えてみました
昔あった某バラエティと名前が似ている気がしないでもない

体育祭の練習やらで眠たすぎる
寝ると時間が無くなる
だからPCする時間を減らそうかと思う
頑張るよ俺
頑張っても九月いっぱいだけど

ブラ透けは見えても気にしない女子と気にする女子が居るんじゃないかな
いやそんなことはどうでもいい
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-30 05:47
今日から
今日から新学期が始まりました

補習サボったから軽くガクブルしながら行く俺

俺「よう、久しぶり」
友人A「よう、ニート」 
友人B「よう、さぼり」 
某先生「これは補習に来ないBさんじゃないか」

お前ら酷いな 
なんで関係ない先生まで知ってるんだよ

始業式やらが終わって体育祭の練習にて

先生「今日の練習はフォークダンスをします」
俺「この暑い時に外で練習するよりましか・・・」

俺「こう何曲も踊ってると疲れるな・・・」

そのとき神が舞い降りた

俺・・・(うはwwwwwwブラ透けてるwwwwwwwwww)

女子のブラが透けてただけなんだけどね
e0006344_303045.jpg

こんなの 探し出してきた俺に感謝してください

sexy いや透けすぎですよお姉さん

ここで解説をすると 
 体操服←キャミ←ブラ で普通は皆着てるはず 

けどこのお姉さんの場合
 体操服←ブラ そりゃ透けるっつーの 暑いからってそれはやめましょう
 
けどやっぱり俺はいちごパンツかな*^^*
いろんな意味で疲れました
おやすみ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-29 03:11
どうもニート予備軍こと僕です
広島行ってきましたよ
e0006344_22443096.jpg

広島市民球場
渋いね 小学校6年のころ修学旅行で野球応援しに来た時以来だな
今日は、前通っただけだから中には入ってませんけどね
e0006344_2338481.jpg

晩飯 広島風お好み焼き
なんかせっかく広島来たんだから、お好み焼き食べようということになった
結構待たされた
個人的には
広島風<<<<<<大阪風 かな
これはいつも大阪風食べてるからかもしれない

今回広島行った意味あまり無かった罠
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-27 23:50
bさん広島に行く編 ポロリもあるよ
ポロリは無いです
広島には小6の修学旅行ぶりです
なつかc
行ってきます

頑張って1にすればいいって言うけど難しいだよね
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-26 06:52
0
自分が0だと答えも0
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-25 03:18
携帯から貴方へ
何時から俺はこんなに我慢できない人になったのだろう
何だかどうでもいいやって想い始めたら終わりだよね
昔はある程度、我慢出来てたと思うんだけどなぁ
けど、まだまだ夢が見たいです
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-23 18:44
ネタが無いけど更新しちゃうよ☆彡ポロリもあるよ
e0006344_34166.jpg

KIMEEEEEEEEE

なんかもう疲れた
これだから情緒不安定は困る

どうでもいいけど最近ネット小説にハマってます
面白いし元々物語とかは好きだからね
かなり時間つぶせるしな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-20 03:46
yahooooooooo
やっほーBさんだよ☆彡
とうとう夏休みが終わっちゃうんだよね
今日から模試だし
来週から補習とかだしね
二学期KURUUUUUUUUUUUUUU
今年の夏休みは例年と比べてひどいな
何が酷いってそりゃ思い出ないなーと思ってね
んまーメイプルとファミスタは思い出になるかもしれないけど
毎日しょーもない生活して
友達と外出とか全然しなかったもんな
したのは野球ぐらいか
だめじゃん?高校生活最後の夏休みだったのにな
俺って人はそんな生活を送っちゃったんだ
つまらん人間だね
つまらない人間だけど君達と遊んだ時間は凄く楽しかったよ

いんたーねっつぬくもりてぃ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-19 04:22
華麗に更新
e0006344_25454100.jpg

お前は氏ね
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-15 02:56
やぁ久しぶりだね
e0006344_1344361.jpg

ライバルハケーン
[PR]
# by dokasan315 | 2006-08-07 01:43
携帯で最初に出てきた文章
あ→あるある
い→行きたくない
う→受ける
え→英語
お→乙

か→紙は
き→期間
く→食ってくる
け→欠点
こ→これは

さ→さくや
し→知ってる
す→推薦
せ→専門
そ→その

た→頼み
ち→中
つ→使うし
て→テスト
と→時に

な→内
に→人気
ぬ→奴
ね→ネトゲ
の→脳

は→半
ひ→広島は
ふ→ファッション
へ→平日
ほ→本日

ま→までに
み→宮
む→無言で
め→面談
も→模試

や→野球
ゆ→友好
よ→横

ら→らしい
り→了解
る→ルーター
れ→レベル
ろ→六人

わ→分からん
を→ヲ
ん→んか

俺おもんな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-07-10 04:36
かけざんってむずかしい
「自分らしく」なんて口にするたび

何もしてない自分にきづく

追いかける義務に自分を忘れ 

遠く 青をみつめてた

生きていくことはかけていくこと

僕らしく意味を追いかけて

どんなにもチャンスがめぐってきても

僕がゼロなら意味がない

手に入れたものは何もないけど

それでよかったと今は言える

確実に変わってく景色の中で

遠く 青はみつめてた

かけざんってむずかしい自分が0なら答えが0になってしまうから
パクってごめんね楓斧ナイトさん
[PR]
# by dokasan315 | 2006-07-04 22:54
たまらん
なんかすっげー心がおかしい
情緒不安定
心が弱いのってやだね
なんかここに書きとめたら少しは楽になると思った
そして俺の今の気持ちを知ってほしいんだよ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-07-03 01:53
鬱な内容できもくてごめんなさい
人間関係というのに
相手から自分はどう思われているのか
今相手との距離、相手は自分の事どう思ってるのか
俺考えすぎなんだって
被害妄想膨らませて
鬱になって辛くなって
些細な事で凄く悩んでしまって
相手の事を好きすぎるから
ここまで思ってしまう
何かがないと不安なんだ
相手を疑うような行動をしてしまう
した行動を相手がどう思うか考えてしまう
そうしてまた鬱になる
束縛してしまうんだよね
あー自己嫌悪
俺おかしいんじゃないのかな
人間って難しい

これは酷い
[PR]
# by dokasan315 | 2006-06-26 01:46
やっぱり
君の言う通り
ランカー腐ってるわ
一部だけどね
上位ランカーがあれじゃダメだね
[PR]
# by dokasan315 | 2006-06-23 01:04
n
マリブさんのブログってあれだよなぁ
俺と一緒で凄く考え込んでしまう人なんだろうね
言える事は言葉だけじゃダメ
行動に移さないと
[PR]
# by dokasan315 | 2006-06-22 23:09
意味の無い
忙しすぎる
っていうか時間がない
寝たいんだよもっと

何でも出来る自由時間ってのがあるじゃない
それの全ての時間をネトゲに費やしてるな
ダメだな終わってるな俺
夏休みは楽しめそう
そう俺は受験生
[PR]
# by dokasan315 | 2006-06-19 00:53
必要な物
やっぱりコミュニケーション能力が必要だと思う
何にしてもね
リアルでは絶対に必要だけど
ネトゲだとそれがあれば楽しめると思う
貴方にはその能力がありますか?
そして一歩踏み出してみてはどうですか
何もないから何も起こらない
二年前かぁ・・・・
[PR]
# by dokasan315 | 2006-06-16 01:50
THE場違い
もうすぐLv100です
なんていうか、ここまで来るとは思わなかったよ
とりあえず今はLv120を目標にしてますよ
このゲームいつまでするんだろね
そう思ったことない?

自分は恵まれていると思う
自分の周りにはとても良い人たちばかりだ
こんな自分なのに

久しぶりに更新したな
ネトゲに時間取られてギャルゲやパソゲーする時間ない
[PR]
# by dokasan315 | 2006-06-06 01:02
yahhou
広がる俺の世界
君も来ないか

今日DKを 居ればいい なんて思ってしまったことがある
ごめんなさい
本当にごめんなさい
戦いにはDKが必要だった・・・
DKが居なければ勝算は低かった・・・

↓こういう新鮮なコメントはFさんの一億倍むかつくな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-05-29 01:39
test
この記事にコメントつけた奴一生童貞or処女
[PR]
# by dokasan315 | 2006-05-26 01:25
週末かもん
どらごんじぇむ ってどうなんだろ
2Dだし
[PR]
# by dokasan315 | 2006-05-25 01:12
n
やる気でないなぁ
週末は楽しいんだけどな
学校でも眠いし
テストの点は悪いし
何がしたいんか分からん
親に、ゲームばっかりするんだったらバイトした方がマシ
って言われたし、したってどうせ金の使い道がなぁ

やる気でないかな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-05-24 01:45
わっふる
ネットゲームってさ、いいよね
協力して何かをやる って言うのは好きなんだ俺
オフゲーでもチームプレイとか好きだし
いや、それだけなんだけどね
思ったんだけど、ネトゲいつまでするんだろ
君とずっとしそうだな
いずれ、今やってるMMOもやめるんだろうけど
課金制の3Dもしてみたいところ
夢が広がってきたよ
いつだって最初は面白いんだよね
そんなことを思います
君も何か見つけてみてはどうですか

このブログってなんか渋いな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-05-22 01:30
変わりゆく俺
変わり往く私
変わり往く仲間達

私は何を求めていたのだろう
この冒険の彼方に
[PR]
# by dokasan315 | 2006-05-20 03:53
aaaaaaaaa
神装備したいな
馴れ合いしたいな
ランカーみたいにしたいな
テスト終わったら廃人になろうかな
いやすでになってるのか
とにかく、うはおkwwwwwwwなんだ
これ久しぶりに使ったかも
リア金つぎ込みまくろうかな
STRで何処まで強さを出せるかやってみたいなぁ
ランカーとかと友達になりてええええ
友録してええええ



追伸:Fさん抜け駆けっていうのかなこれ
 こうなると君は寂しくなるのかな、ごめんね
[PR]
# by dokasan315 | 2006-05-16 00:34
さぁテスト期間だ
なんつーか狩りが進まない
テスト期間だし、まったりいこうかなぁ
距離を置いたらやる気でるかなぁ
まぁテスト頑張らないとな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-05-15 00:06
uha
テストTIKEEEEE
某MMOYABEEE
リアルもYABEEE
どうしようか
[PR]
# by dokasan315 | 2006-05-12 02:14