サク○ケが切れたし、復活する気が
最近、彼のテンションが高い
日記の更新も、ものすごく多い
怖いな

俺はテンションも高くないし、モチベーションも上がってないから
久しぶりにギャルゲーを落としたから
それ終わったら復活するかな
e0006344_12233690.jpg

画像一枚ぐらい張ってないと、負けた気がするぜ

私信
君のブログがリンクできないのは仕様ですか
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-10 12:24
寒い
寒くなってきたね
厚着しないとめっちゃ寒い
やっとスノーボードのシーズンが見えてきたって感じだけど
今年の冬休みも君のおかげですることがなさそうだ
まったく君って奴は
年明けて一週間ぐらい連続で徹夜したら
毎日腹痛になってたことを思い出した
さて、期末テストも終わって一段落?したし
どうしようか と言っても
まだまだ六時間授業もあるし 冬期補習もあるんだよね

話は変わって、そろそろM-1グランプリ2006の時期ですよ
だけどまだ決勝進出8組が決まってないからなんとも言えないけどね
http://www.m-1gp.com/

e0006344_0255011.jpg

違和感ないかな無いよな、どうだろうな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-07 23:06
自分は棚に上げてます 
スパイウェアを駆除?したおかげで
ヌルヌルストーリーになったよ

もうずっと終焉です
でも君はこういうのは、蚊帳の外じゃん
俺には関係ないな お前ら必死だな 好きにしとけ
的な考えで行ってみてはいかが?
けど君はこういう奴が居るだけでムカつくんだろうね
さくやは復活するのかどうか分からんな
それと仮免許はほとんど落ちないだろw

INT極振り魔と傘魔って何か違うの?
たしかに戦士がこの先生きのこるのは難しそうだ
Jネクソンは頭悪いからな 全然考えてない
君は最強厨と言うより、どうすれば効率が出せるか
どうすれば黒字になるか どうすればry
理論厨だな 某投げさんもかなり理論的な人
というか考えすぎな人だけどな 
あの人は凄いよ、ジャ○ムですら黒字だそうとしてるからな
君がプリやっても四次のレベルになるまでに飽きると思うな
たしかに今の狩場だとソロプリでもやっていけると思う
ずっとヒールヒールヒールヒールヒールヒールヒールヒールヒール
PT組もうと思っても俺しかおらず
野良PTだと
おいHS切れた ヒールおそい お前のせいで死んだ
友録しよww 狩り入れて;; 
操作が上手くなって、こういうのに慣れればいいことだけどね

メイ○ル系ブログは本当に見てて見苦しいブログばっかり
まともなブログほとんど無いと思う
バカじゃないの?自分のバカさ加減晒してるの?
たしかに面白いブログ書くのは難しい思う
だけどあれは酷いと思う
自分のことを棚に上げてるかもしれないけど
俺はイインダヨ グリーンダヨ
だって君にしか見せてないし というか見てる人居ないし
これは二人だけの交換日記ですね
面白くないなら見なければいい?ウザいなら見るな?
確かにそのとおりかもしれないよ
だから見ない 一度見てありえないぐらい酷いと思った
あんな人たちとは会話したくない
最近はめっぽうマナーがいい人、喋り方が丁寧な人と
遊びたい(ゲーム内で)と思う俺ストーカー
馴れ合いとかじゃないんだよ ただゲームで遊びたいってこと
説明できないんだけど変な意味で取るなよ
俺高校生wとか16歳wwとか言ってる奴居るけど
同じ高校生とは思えない同年代の人たちとは思えない
一緒にしないで 

先日、学校でいじめがあったんだけど、それもネット関係の
ブログに実名で○○は~とか中傷的なことを書いてたらしい
もう飽きれたよ このために全校集会開いて召集されて
色々語られた うん、たしかにそうだなと思うことはあったけど忘れた
最近いじめられて自殺とかの事件が起こったからね、先生達も敏感なんじゃないかな
担任が数学と情報持ってるから、このいじめ問題がらみで
二人で情報について語ったよ 最近の子供はネットマナーが悪いですね ってな
そこでどうすればいいか熱く語ったんだが
情報の授業でちゃんとネットマナーを教える 
これはちゃんと始めるときに言ってるらしい 言っても無駄なんだろうね
他には一人一つIPアドレスを持つ
これはいい案なんだけど、プロバイダが一つになるから独占禁止法でだめとかなんとか
結論は、俺はもう教師になったから教えることしかできないから
将来のことは君に任した だった 

最後に一つ
人のふりみて わがふりなおせ  

皆、人のことグダグダ言ってるけど、自分はどうよ?俺はダメダメ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-05 20:45
メ○プルあべっち部屋その2
メ○プルにINしたよ。カクカクしたよ。

村を守りモンスターたちと勇敢に戦う戦士になったり、数々の魔法を使いこなす魔法使いになったり、モンスターを的確にしとめる弓使いや、身軽さを利用した奇襲を得意とする盗賊と、どんな職業になるかを自由に選ぶことができるぞ。

でもね、モンスターと戦うだけが、『メ○プルス○ーリー』の楽しみ方じゃないんだ。
見たこともない不思議な世界を探検して回ることもできるし、お金をためてキレイな服・カッコイイ服を買って友達に自慢しちゃうとか、自分の家を建てる、なんてこともできるようになる!?

もちろん、仲間を誘ってわいわい冒険してもいい。友達と遊べるミニゲームがたくさん用意されているから、冒険をせずにおしゃべりに夢中になってしまうのもアリ!?モンスターとの戦いに疲れたら、町から離れた静かな村で家を買い、宿屋の店主となって、 疲れを癒しに来たお客さんをもてなしながらのんびり暮らす…。こんな楽しみ方をしたっていいんじゃないかな


きみは将来、いったいメ○プルス○ーリーで何をしているんだろう・・・。

カクカクしてるよ。
e0006344_5494358.jpg

なんか画像でかいけど許して
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-03 05:54
メ○プル部屋
メ○プルにINしたよ。友達と新マップで遊んだよ。

先日のパッチからとても重くなりました。
PT狩りなどに支障がでてきました。
今後どうなるのか不安。
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-01 23:48
owata
ラグ過ぎてPT狩りができなくなりました
あんまりしないけどね

11月29日のアップデート追加情報及び不具合情報は以下のとなります。
・アップデート追加情報
1.モンスターから受けるダメージ計算式を変更しました。

BG・姉御のダメージ増加はランカーが色々言っててニヤリ
遠距離専用になりましたとさ 
けど思ったんだ
BGが倒すのが難しくなった
       ↓
弾丸などが手に入りにくくなる
       ↓
隆盛が作れない

ということはこのパッチまでに隆盛にしてたランカーは助かったってわけ
まぁ隆盛の次もでてきそうだけど

俺は何か考え方を間違っていたみたいだ
俺中心で考えていた
ばかす

一週間後また再開して遊ぼうぜ
色んな意味で何かが変わっていることに期待
[PR]
# by dokasan315 | 2006-11-30 18:34
超喜怒哀楽
鬱になったり
元気になったり
楽しかったり
楽しくなかったり
色々あってたまらんな

私信
さくやさん12月5日に復活するってよ
多分俺のせい
一月にパソコン買うとかも言ってた
君並にいや俺並に飽き症だから
期待しようにもできないな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-11-28 01:00
鬱スパイラル
このモヤモヤは友達とかと会話することによって
楽になるんだけど
それは一時的にすぎない
楽になったあとも、このモヤモヤを忘れてもいいのか自分とか
思っちゃってまたモヤモヤしてしまう
言い換えれば
今まで怒ってたのに楽しいことで忘れて
今まで怒ってたのは何なんだ?
それでまた思い出して怒る
こんな感じ、分かるかなぁ
解決するまで、スッキリするまで行きたい

よくよく考えれば俺はただのかまってちゃんかもしれない
もうわかんねえよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほんと最近鬱鬱日記で第三者から見たらきもすぎる日記だけど
自分としては書いたらなんかどうにかなる気がするからごめんなさい
[PR]
# by dokasan315 | 2006-11-24 02:11
またか
またボスモンスターy追加か
そうさそうさボスモンスター狩りを
皆でワイワイ楽しく倒したらいいさ
好きにしろ
今度のボスモンスターは強いらしいな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-11-22 18:10
b
俺は蚊帳の外かよ
これだから嫌なんだ
どうすりゃいんだよ
あーもモヤモヤするな
一日中もやっとしてたわ
これからもずっとだし
あーくそ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-11-21 19:26
そんなこと
一人でやったってつまらないものがあるだぜ
我慢しろよな
行くか普通w
君らしいなーと思って笑った
[PR]
# by dokasan315 | 2006-11-20 02:06
0
期待したって無駄
期待したって何も変わらない
だけどどこかで期待してしまう自分がいる
けど自分が0だと答えも0
これなんてかけざん
夢を見さしてくださいよ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-11-17 02:08
久しぶり
久しぶりに更新
必死に狩りして、学校で寝れる授業は寝てる
けどランカーにはなれないと思うよ

bは廃人 って面と向かって言われるとは思わなかった
いやむしろ、そんなこと思ってるとは

最近、ゲームでは「レベル高いぜ」とか「強いぜ」とか思うけど
ふと現実に戻ってくると、何の意味もないなぁと思う、いや思った
なんの意味もないけどしちゃう、だって面白いしさ
そこらへんはよく分からん

PT狩りできないこちらとしては、狩り場増やして欲しいです
今日も何度内緒シカトされたことか(笑)
BPや深海じゃもうやっていけそうにないし、Gファンなんて場違い
リプレソロでいけんのか

さてさて今年中にどこまでレベルがあがってることやら
[PR]
# by dokasan315 | 2006-11-15 02:32
分かってねーよ
いつまで経っても変わらんじゃないか俺は
[PR]
# by dokasan315 | 2006-10-22 01:38
分かったよ
マイペースに行けばいいじゃない
俺には貴方が居るのだから
[PR]
# by dokasan315 | 2006-10-17 02:05
だってだってなんだもん
ずっと女斬賊のランカーがかりんで一人です。
一日で350MEXP稼いでいる人がいました。
ランカーになるような狩りをしているとメルが持ちません。
おやすみなさい
[PR]
# by dokasan315 | 2006-10-16 02:26
久しぶりですね
いや久しぶりでもないか
ネトゲ始めました
嫌気がさしました
何がしたいか分かりません
多分自分の思い通りにならないからおかしくなったんでしょう
自分で自分を訳分からなくしている
どうしたものか
[PR]
# by dokasan315 | 2006-10-10 01:54
嫌気
TVとかネットとかで
しょこたん って字を見ただけでイラつく
あとは ほしのあき もだな
うざいな
こんな俺はおかしい
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-28 22:30
これは酷い
現在筆記試験終わって昼食中
酷すぎ
人の事いえんが
オタクっぽいやつしかいねー
女少なすぎ
これから違う入試で増えると思うけど
友達ができる気がしない\(^o^)/
あー前の奴の体臭が臭い
臭うぞおい

面接オワタ\(^o^)/
多分落ちたな
せっかく夜遅くまで学校に残って練習したのに
意味ねー 練習したことやらせろよ くそ教授
30日に結果発表
五分五分かなああああああああ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-24 12:19
uhaokkkkkkkkkkk
初大学受験してくるぜえええええ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-23 14:25
なんちゃって理系
もうすぐぼったくり大学のAO入試があるので
毎日面接の練習で夜遅くまで学校に残ってる
俺ですこんばんは

これ受かれば遊びまくれるんだけどな
けど本心はもっといい所行きたいんだよな
行きたいつっても勉強しないし、行けないけどな

どうしたもんかねええええええええええ

24日、日曜日AO入試です
併願と違って専願なんで合格したら絶対行かなければならない

理系Fランク私立なんちゃって理系キモオタ達と大学生活を送るんですね
女子は居ないな、工業高校並に居ないはず
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-22 19:20
哀れだお
中川翔子「ブログを書いていく内に 『~だお』とか出てきました」

ナレーション:「実は「ギザ」「だお」などの言葉は、彼女が独自に作ったしょこたん語で
         今若者たちの間で流行しているそうなんです。

石川:どんなきっかけで出るようになったんですか?

中川翔子:そうですね。しょこたん語といってっもわざわざ考えたつもりないんですけど
       ブログを書いていくうちに、こうなんか あの普段会話のテンションじゃなくて
       文章書くテンションで だと、どんどん変な言葉になっていってしまって
       「ギザカワユス」とか「~だお」とか色々でてきました。

動画:ttp://www.youtube.com/watch?v=xrA0Gbm878U

さすが皆が大好きなしょこたんですねー^^

あっ、土曜講座行ってきますね
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-16 08:51
575
しごとない
ないないないよ
しごとない
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-14 01:31
眠いよめっちゃ
なにが くさ だよ
なめとんか

PS3とwiiどっちが売れるかな
PSPとDSはDS売れてるんだよね
任天堂かソニーか
難しいとこだな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-13 00:09
四時五分
 どうしようもなくくたびれる毎日でした 色んなものに流されてました

チャラチャラ浮かれてました 愛想笑いが得意でした



昔の自分が嫌いだなんて くだらない事言いたくはない

ソンナコンナスッタモンダあったけど それはそれで楽しかったよ



明日もまた生きていたい 当たり前かもしれませんが

だけど今は何も言わず 歌ってくれませんか

一緒に歌おうじゃありませんか




モスコミュールが大好きでした 目立つ事ばかり考えてました

毎日ノリノリでした おだてられるのが好きでした



あの頃は若かったなんて ブったことは言いたくはない

メチャクチャハチャメチャだったけど それもまた青春です



明日もまた生きていたい 当たり前かも知れませんが

だけど今は何も言わず 歌ってくれませんか

一緒に歌おうじゃありませんか



ランランランランララララン ララララランラン

ランランランランララララン 急いだって仕様がないから

ゆっくり歩いて行こうじゃありませんか

                                                   北川 悠仁
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-11 01:37
very
e0006344_19161761.jpg

これは体育祭の代休貰って月、火と休みだった時の
とある一日のPC起動時間
半日PCしてるとはさすが俺
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-09 19:17
休み
二日ともてきとーに過ごしたな
明日から皆受験に向けて気持ち切り替えて頑張るんだろうな
俺はもうだめだ、なんかだめ
どうしようもない
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-05 18:56
終わったよ
生活リズムって怖いね
七時半に起きちゃったよ

ついに体育祭終わった
三年の大きな行事は終わった
文化祭とか参加するだけだしね

体育祭の感想は微妙すっげー微妙
鬱でも無いしキタコレでもないし
なんなんだこれ

二日暇だな何しよ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-04 08:01
今日は
ついに今日は体育祭
競技一つしか出てないし、応援合戦出てないから
皆のテンションについていけない
だからはっきりって行きたくないな
いまさら思うけどもっと積極的に参加するんだった
と、またしても後悔
けど夏休みに練習とあったし
俺参加したってサボりそうだし
夏休みはゆっくり引きこもりたかったし
とか思って参加しなかったんだよ
フォークダンスは瑞貴ちゃん見ちゃうぜ
そういえば瑞貴ちゃん応援合戦参加してるしな
あー俺も参加するんだった
参加してたら補習だってサボらなかったかも
後悔しないって決めたのに

準備して行って来ます
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-03 07:36
もやもや
欲しい物が手に入らないとヤキモキしますよね
色んな意味でね
[PR]
# by dokasan315 | 2006-09-02 02:30