まーじゃそ
暇すぎて最近はハンゲームで麻雀
e0006344_4551684.jpg

最近調子いいよ

e0006344_455279.jpg

初めての役満

花札は負けまくりんぐ
[PR]
# by dokasan315 | 2007-02-16 05:04
ヒトリスト
今年も行ってまいりました やっぱりいいねースノボー
父に来るまで連れてきてもらって一人でゲレンデまで行くことに
父は何故か滑らず、山を降りてデパートに

寝坊したおかげで向こう着いたのは10時前
早速初心者コースで滑って勘を取り戻すことに
30分ぐらいで滑れるようになって
1時間ばかし初心者コースで練習
それからスピード出したいなあと思って中・上級者コースに行くことに
去年よりだいぶ滑れるようになっていて凄く嬉しかった
で、ずっと滑ってても飽きてくるわけで
とりあえず疲れたから休憩もかねてランチタイム
ヒレカツカレーを食べることに これがあんまり美味しくなかった
しかも一人で食ってるから、周り気にしまくり

休憩もそこそこにまた滑ることに
午後からはやっぱただ滑ってるだけじゃ飽きるから、小さいキッカーでジャンプすることに
コースの途中に小さいキッカーがあるから滑りながらジャンプするんだけど
このジャンプが面白い 今まで滑りに行ってもジャンプは遠慮してたんだけど
今年初めてジャンプに挑戦してどっぷりハマりました
楽しいから好きになる、好きになると上達が早い、上達すると好きになる
この方程式テストに出るよ

調子に乗って飛んでたらミスって頭を思いっきり打った
とても頭痛かったです ヘルメット付けたほうがいいね
やっぱり恐怖症ってあるんだな 頭打ってから体が拒絶反応して
めっちゃ腰が引けてるわけ これはやばいと思ったよ 
このまま帰ったら、今度来ても思い出して滑れないと思って
今日中に克服しようと必死に慣らしていった
帰るまでには、なんとか克服できたような気がする
e0006344_15291038.jpg
e0006344_15291796.jpg

e0006344_15293544.jpg

途中粉雪とか舞ってたんだけど、今年は暖冬のせいか雪が少なかったです
雪面が荒れてて滑りにくかったけど、混んでなくてリフトも待たなくてよかったかな
[PR]
# by dokasan315 | 2007-02-10 23:00
なんとでも言える
 おすぎです
映画インストール観ました
この映画は友達が上戸彩が出演してるからってことで買ったらしい
友達から借りたDVDの一つってことだ
このインストールっていう映画は 綿矢りさ さんが小説で書いたのを映画化したもの
小説は第38回文藝賞を史上最年少(当時)の17歳で受賞したものなんだ

まずねこの映画テンポが悪い ただ俺がこのテンポ嫌いなだけかもしれないけど
んでこれは映画化すべきじゃなかったな 小説のままの方が面白かったと思う
小説を読んでないから分からないけど 
映画化して失敗した 映画は面白くなかった 
そんな映画もあるし聞いたことがある
しかし、17歳でこの話を書いた綿矢りさは凄いと思う
やっぱり小説とかは才能だねー 東城さん最高
なんでもかんでも映画化アニメ化ドラマ化しないほうがいいと思うよ
そうなるとフジテレビが出てくるんだよ
フジテレビのドラマや一部のバラエティは他の局とはぜんぜん違うな
着目点や発想がぜんぜん違う
電車男 とか ブスの瞳に恋してる とか斬新だろ
後は カワズ君の検索生活 とか
ちなみに カワズ君の検索生活 で 泣ける2ちゃんねる が紹介されたおかげで
泣ける2ちゃんねる のサイトがパンク状態で今サイト引越し中だろ
そんなフジテレビのやり方が嫌

自分ではできないのに色々批判したりしちゃう俺も嫌
[PR]
# by dokasan315 | 2007-02-03 03:16
今後
大学で入りたい興味があるクラブをピックアップ
・硬式野球部 ・軟式野球同好会 ・ソフトテニス部 ・バトミントン部
・スキー部 ・スノーボードサークル ・映画研究会 ・コミックアート

とピックアップしたものの、入りたいけど色々不都合があるクラブもある
今分かってるのは俺が行く大学はキャンパスが二箇所に分かれてるんだけど
その二箇所が結構離れてる、俺はもちろん通うほうのキャンパスの
近くに家があるわけで、離れてるほうのキャンパスの体育館とかグランドで
クラブ活動があるクラブだと不便だよな、遠いから
けどこれからの生活が重要だと思うんだ
 
 ・硬式野球部 ・軟式野球同好会
野球部は基礎体力つけてたらおkだと思う 
後は素振りとか友達とキャッチボールか
 
 ・ソフトテニス部 ・バトミントン部
ソフトテニスは部活に入ってたけど下手だ
だから向こう行くまでにちょっとは練習しとくべき
あれは練習しとかないとできない自信がある
バトミントンには悪いけど、ソフトテニスよりは簡単だと思う
けど友達と遊びで練習とかしときたいな

 ・スキー部 ・スノーボードサークル
スキー、スノーボードは練習とか無理 金かかるんだよこのスポーツ 
大学行ってしてーなぁスノーボード もっと上手くなりたいよ
しかもこの二つウィンタースポーツだし、夏とか何すんだろ

 ・映画研究会 ・コミックアート
映画研究会はいいなぁそそりますね
コミックアートはどうみてもオタの集まり

めんどくさがりだけどスポーツはしたいね
なんにせよ運動はしとくべきってことか!!!!!!!!
活動場所が分かれば、何するか絞れるんだけどなああああああああ
何しようかね
とりあえず今日中に返さなきゃ延滞料金取られるDVD返そうか
[PR]
# by dokasan315 | 2007-02-02 14:48
想定内のハプニング
困ったよ、赤点取ったおかげで6日まで教習所に行けない
一応保留って感じで、6日に教習所行けるか行けないか
伝えてくれるらしい 教習所行けないとなると暇だなこれ

今日は赤点課題やら、大学の宿題をするために10時すぎに学校に行った
意外と人いるんだよね センター二次の勉強とか一般の勉強とか
教室の雰囲気が凄かったから、学校近くの図書館に逃げて宿題したけど
学校がない日こそ学校に行きたくなる特質

e0006344_13394378.jpg

見るものはたんまりあるんだけどなあ
映画面白いよ 話のネタにもなるし

'まだ'残念ながらマイク買う気は・・
ってことは待ってれば買うってことかな?
覚えてないかもしれないけど、高校卒業したら音声しような
って約束した覚えがあるんですけど
まだ卒業してないけど 久しぶりに聞いてみた
この期間暇なのは俺とFさん?ぐらいなのか
Fさんもリアルで友達と遊ぶかもしれないしな
俺はどうしようどうしよう 何かしたいんだよな
Fさんネトゲしようぜ
[PR]
# by dokasan315 | 2007-02-01 23:00
今日から家庭学習期間なわけだが
先日の記事は俺も思ったけど内容の割には長文だよな
熱く語りたかったんだろうな

ということでテストも終わり今日から家庭学習期間なわけだが
案外することあるんだよねこれが
・教習所に通う
・友達に借りた映画を見る
・ツタヤで借りた映画、アメリカドラマを見る
・ネットゲームをする
・大学から出された課題をする
・赤点取ったおかげで、学校に行って補習をしたり課題をする
・大学でスポーツ系クラブに入った時のために運動をする

まぁ皆教習所通うって言ってたし、免許はいずれいるだろうし
君を知ってるとおりこの期間を利用して取りに行くよ

時間がたっぷりあるから映画見まくりんぐ
今ハマってるのはアメリカドラマ 
アメリカドラマは凄いからなぁフジテレビさんとは大違いですよ
今はまってるのは lost ってやつです

ネトゲはどうしようかな
某キノコゲームはやる気起きないなあ
そういえば今日パッチ来てたね どんなもんなんだろ
面白そうなゲームがあればFさんとしたいね

家庭学習期間と言っても、センター二次とか一般試験の人は
学校に行って自主勉強してるみたいだし
俺も大学から出された課題あるし、学校行ってしてみようかな
っていう魂胆 赤点取ったら補習とか課題あるみたいだし
それで学校いって勉強ってのもあるしな
今の所一つとっちゃったからなー課題をしなきゃならん

大学行ってクラブ入るか何入るか分からないし
もしかしたら、何も入らないかもしれないし
見たところ色々あるんだよね
そのためにも入るクラブのために練習とか運動しなきゃな

こういうこと書いて思うけど、Fさんと俺の性格は反対だな
今思ってることとか知ってほしいし、知りたいな
そういう話でネタになるし、Fさんはどうなんだろうなぁ
そろそろ音声チャットもしたいな 初めは恥ずかしいけどな
マイク買っとけよ そろそろ買ってください
今日はこの辺で おやすみ
[PR]
# by dokasan315 | 2007-01-31 23:28
寡黙な佳人
学校帰りに家の近くのコンビニへ行った時の出来事

俺の大好きなクリームパンと飲み物を持って
レジに持って行った時、なんとなくレジ横にある肉まんを蒸かす機械を見た
レジのお姉さんがレジ打ちしたり、商品を袋に詰めてる間って暇じゃん
だから、こんな新作が出てるのか・・・美味しそうだな~
って肉まんを蒸かす機械を眺めてたわけだよ
んで、「○○○円になります~」って言われて俺がお釣り払おうとした時に
「よかったですか?」なんて聞いてきたわけよ
俺がずっと肉まんを蒸かす機械を眺めてたから
頼まなくてよかったのかな?と思ったんだろうね
そりゃもう恥ずかしいのと、ビックリしたのと
この人はよくこんなこと聞くな(笑 って思ったので
「あ、はい(苦笑」ってちょっと笑ってしまった
俺はどんだけ肉まん食いたそうな目で眺めてたんだろ
きめー

いやそのお姉さんはさ、三年ぐらい前から働いてる人で
ずっと可愛いなぁと思ってた人なんだよ
最初見かけ始めた時は、眼鏡は掛けてなかったんだけど
ここんとこもうずっと眼鏡掛けてるんだよなあ
どっちも可愛いからおk
家の近くのコンビニだから、学校の帰り道に行ったり昼飯買ったり
近くにあるおかげでコンビニ以外の場所で見かけたり
彼氏居ないと最高だなおいとか思ってたら
彼氏らしき人と一緒に居るところ見かけちゃったのはショック
この前はお母さんっぽい人が運転してて助手席に乗ってるところを
朝学校に登校してるとき見かけた気がする
この人はサークルkで働いてて、だからって訳じゃないけど
wmはローソンで買うんだよな、どっちも近いし不便では無いからな

あの時肉まん買っとくべきだったかな
そんな俺はどうみてもストーカー
[PR]
# by dokasan315 | 2007-01-28 23:59
お詫び
数日間放置しててサーセン

ブログを書いてないおかげでネタが沢山あるから
近日中に色々書くよ
ネタがあるから書こうと思っても、書く気にならないんだよね
おかげで書くことがたっぷり
それじゃー
[PR]
# by dokasan315 | 2007-01-22 01:03
これが現実
e0006344_4572541.jpg

あれ20代後半のお姉さんがいる
知り合いがこういうグループの中に居ると複雑な心境になるね
そういうグループにいるだけで お前もry って見られると思う
っていうか見える 見えるのは俺だけか
よく考えれば俺も関係なくはない気がする 
彼女の所属してるギルドに知り合いが居るし
一緒に狩りすることだってある
もしかしたらこのグループと仲良くしてるギルドって思われて
そのギルドの友達が俺で、俺もry
     悪    循    環
まぁ考えすぎかもしれないけど
彼女には悪気はないかもしれないよ?
こういう人達と仲いいから彼女もry とは限らないだろうし
でも彼女と今後どう付き合っていくか悩むよね
当事者とは全然付き会ってないけど
世間体は気にした方がいいよ
ゲーム内でのことを世間っていうのはおかしいかな
今度会ったらこういう事についてどう思うか天然娘に聞いてみるつもり
[PR]
# by dokasan315 | 2007-01-07 05:33
天然娘と一夜
こんばんはおはよう早朝の狩場講座の時間がやってまいりました
今日はゾンビです
狩り場はこのとおり
e0006344_725750.jpg

俺は黄色いゾーン担当 赤いゾーンは65投げが担当しました
約3時間10分ほど狩り PTは組んでない
サクチケなし HSありだけどレベル11のため122%
3時間狩って経験値が約290k どう見てもマゾプレイ
マゾプレイは承知の上 手伝いと言う形で狩ってたから
黄色いゾーンは沸き悪いよ だけど赤いゾーンは
前のゾンビのマップみたいに沸きいいね
65投げが狩りきれてなかった 地形もそこまで苦にならないだろ
下二人はどうだろうか 二人だとだめかもな
だから今度狩ってみよう 俺が上狩って手伝うよ
[PR]
# by dokasan315 | 2007-01-05 07:08
朝だけど寝る
新ブログ新設おつ
ブログって過去を振り返ることができるから消したら意味ないだろ
とか思ったりね
俺なんて誰が見てるか分からないよ
もう変なこと書きまくってるし

オリキュンっていうMCがオリエンタルラジオの番組があるんだけど
この番組が2007年1月17日より『水10!』枠(水曜日)
22:30頃~22:54に放送時間が変更になる予定なんだ
ワンナイR&Rが終わってココリコミラクルタイプが前番組になって
水10!後半枠にオリキュンがくる
オリエンタルラジオはエンタ出始めは面白かったけど
今は飽きたよ 面白くないごめんね

とくダネで小倉さんとかが紅白のDJ OZMAについて語ってたら
なんか笑えるな
朝飯にパン焼いてウインナーと目玉焼きも焼いて食ったし寝る
おやすみ 君もそろそろ寝たほうがいいよ
[PR]
# by dokasan315 | 2007-01-04 08:21
新生活へ
今日買った春物を晒し センスねーな テラダサスwwwww とか言わないでね 
こんな服買えば?とかあれば言って欲しいかも 全然わかんね
9500円
e0006344_7523481.jpg

3900円
e0006344_752493.jpg

2900円
e0006344_7531296.jpg

値段忘れた
e0006344_7534274.jpg
e0006344_7535747.jpg













3999円 ゴーグル 持ってたけど新しいの欲しかったんだよね
e0006344_7541563.jpg

ネットで靴も買う予定
[PR]
# by dokasan315 | 2007-01-03 23:59
今年の始まり
e0006344_2253467.jpg

[PR]
# by dokasan315 | 2007-01-01 00:00
2006年も終わり
今年ももう終わり
今年は色んなことあったなぁ
楽しかったし、悩んだし、色々勉強したよ
今から友達と初詣に行ってくるよ
ちょっと遠いからな今出ないと12時に着きそうにない
来年もよろしくな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-31 22:40
404 Not Found
跋扈する「教わる事」を拒否した子供たちと
それを受け入れた大人?たち。

一人、二人が叫びを上げたところで意味はなく、
声は闇に消えます。

周りを顧みないのが物もわからない子供だけならばともかく、
いい年した大人たちも便乗する有様に物語りの終焉を見ました。



語ると長くなるので、語りません。

もし、奇跡的に再生の道を歩むことがあれば、
またお会いすることもあるでしょう。
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-30 03:02
初雪ってなんか萌え
このタイトル見たら
こっちは雪降って大変なのに とか言われそう

以下愚痴
あー阿呆な行動、発言を見てると苛立ってくる
~だお って語尾に付けるとか そんなに頻繁に使ってると
私は頭が悪いです って言ってるようにしか見えない
アクションゲームだから熱くなって出てしまう子供っぽさ
嫌いな人が居たら、部屋からキックしようとする
ちょっとメイン取ってくるわ とか強がってみる
許されると持ってちょっと荒らし的なことをしてする
自分は棚に上げる
空欄発意味ないだろ 吹き出しを消すためなら分かる
だが、吹き出しがないチャットで使ってるのは理解できない
確か、昔君から聞いたことだけど 何で空欄発言使ってるの?って聞いたら
皆が使ってるから って答えたそうじゃないか
もうこれは流行だな 何でこの服着てんの? 皆が着てるから
他の人がしてるからは俺にもある
ってことは、ただ俺が見てて見苦しいと思うだけで
おまえうざいからしね いじめてやる と同じなのだろうか
自分は棚に上げてる論じゃないか
文字で感情を伝えるは難しい 
人間のコミュニケーションでは、言葉で伝えるって部分は少しで
あとは顔の表情や声の柔らかさ、トーン、身振り手振りなどで伝える
いわゆる「Body language」の部分が大きく割合を占めているだろうね
それがないネットではどう感情相手に伝えればいい?
それは簡単さ 顔文字を使う 文章にアクセントを付ける
こうすることによって多少は相手に感情と伝えることができると思う
ここまで書いてきたけど、どこか矛盾している自分がいることに気づく
wwwwwwwwwwwww を使えばテンションが高いってことを伝えれるよね
だが、乱用してる人が嫌い
wiki(マナー)も見たけど 俺の考え方は間違ってる
長々と書いたけど、ごめんなさい答えが見つかりません

人に迷惑をかけんな これが真理
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-29 23:51
ねんがんの ふゆやすみを てにいれたぞ
補習も終わってやっとちゃんとした冬休み
と言うことで手始めにまだ見てない映画をツタヤ借りてきて見まくる

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ミッション:インポッシブル3 M:i:III
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

まだ見たい映画があるんだがレンタル料金がTAKEEEEEEEEE
というか最近落とした数本のギャルゲを
積みゲーしてるし消化しないと
そんなこと言ってると、PS2 PS SFC 64 ゲームボーイ アドバンスで
まだクリアーしてないゲームがたくさんあるなぁ
小、中の時に買ってクリアーできなくて眠ってるゲームいまプレイすれば
クリアーできるかな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-28 17:10
帰省
二日ぶりに冬期補習に出席
どうみてもさぼりですけどね
相変わらずの友達の絡みだった

今日姉が帰って来るそうで
高校卒業するまでずっと家に居たけど
一度出て行って、帰ってくるとあれだよね
一人でのんびりできる時間が減る
色々話しかけてくるから困る

先日某ネトゲしてたんだけど
レベル10ぐらいのキャラで遊んでて
フリーチャンネルに、さ○や(メインレベル50)が居たから遊びに行ったら
同じルームでプレイしてるレベル27ぐらいの奴に
わろす わろす 後ろミロってw こんなこと言われて
きっと俺はバカにされていたに違いない
ああ俺は下手だよ だから無言でルームを去ったさ
さ○やと遊んでたら過去にこんなこと何度もあったな
やっぱ初心者をバカにするのは当たり前だよな
だから嫌になるんだよ 楽しくゲームさせろよ
高レベル相手に正々堂々戦うの面白いのにさ 課金倒すのも快感だな
と、改めて初心者になって思いました

ついさっきもしてきたけど
自分がルールだと思ってるな
中三www 俺もwww 中学生でしたか
100ギガ = 1テラ とか知ったかぶり言ってるし
んなこと1KB=1024byte 1MB=1024KB 1GB=1024MB 1TB=1024GB
なんだから考えたら分かるだろ ちっとは考えて物いえ
そんなこと馬鹿な行動や発言やってて恥ずかしくないのかよありえない
なんなんだよ 何がしたいの?意味が分からない 
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-27 18:30
コナン見逃した
今日なんとなくエキサイトブログの
新着記事を見てたんだけど、利用してる人が凄いよね
すぐメイ○ル系のブログが出てくるもん
しかもコメントに黒と茶とryさんのコメントらしきものもあったから
びびった
エキサイトブログ利用してる人多いのかな?
FC2ブログ利用してる人も多いよね

さぼりーず隊長はさぼりーず隊長じゃねーな
どうみても立派なニートです
この前、 俺 隊長 メッセ友(リア友) でネトゲしたときに
まぁぷよぷよなんだけど
隊長とメッセ友の会話で隊長が丁寧語だったからね
二人に、同じ学校でリア友だよって説明したんだけどな
どちらも名前明かしてないから、それはそれでこそばゆい
隊長受験生だけど
暇すぎて遊びに誘いたい俺 誘ってるけど最近誘いづらいな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-26 00:44
さあ聖なる夜に語ろうか
今日見たM-1の感想 気分を悪くするかもしれないから気をつけてね

 【POISON GIRL BAND】
この芸風好きだよ、けどネタがそこまで面白くなかったのが残念
 【フットボールアワー】
さすが前に優勝してるだけあったね、ネタの完成度が高いし面白いよ
 【ザ・プラン9】
ほとんど聞いたこと無い人だった、五人でネタしてたけどなかなか面白かった
 【麒麟】
相変わらず普通に面白い、安定感があるね。けど優勝はちょっとなぁって感じ
iPodのオチには笑わせてもらったよ
 【トータルテンボス】
確かに面白いんだけど、飽きが見え始めてる
 【チュートリアル】
爆発的な笑いがあるね、ようつべとかでネタ見たけど面白いし好きだ
 【変ホ長調】
南海キャンディーズみたいな雰囲気を出してた、審査員が言ってたように
審査しにくい漫才をするんだよなこれが
 【笑い飯】
これも麒麟と一緒で面白いんだけど優勝はちょっと
 【ライセンス】敗者復活戦勝者
なんかこのコンビが一番漫才してるって感じ、オンバトみたいな雰囲気だった

それぞれのコンビの芸風が違って面白かった 
やっぱM-1で優勝するには普通に面白いじゃなくて
爆発することだな チュートリアルも爆発してたし、フットボールも
前回のブラマヨも爆発があったからなぁ
今後、麒麟と笑い飯は何かを変えないと優勝できないな
優勝したチュートリアルは面白いよ

More
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-25 01:58
優柔不断ってレベルじゃねーぞ!
先日終止符を打つといいながら打てず
友録を削除すると言いながら出来ず
それを伝えることもできず
何がしたいのかがわかんねぇ
未練があるのか
築いてきた関係を崩したくないのか

その昔 沙○たん という人がいた
あの人は俺と同じぐらい友人が居たと思う
いやそれ以上かもしれない 俺と比較するのは失礼だと思う
けど、あの人は楽しい時間を壊し
何か思い立って友録を消し、最後にはキャラデリをしたんだよな
あのときどんな思いだったんだろう
今はどこで何をしているんだろうか・・・

中二病でも高二病でも懐古厨でもなんでもいいよ、もう
e0006344_1921974.jpg
e0006344_1922678.jpg

やっぱり効率のいい狩りをしたいと思うし、狩場で人間性が決まる時代ですか
文句の付けようがありすぎて、失禁した
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-23 19:06
ふゆやすぅぅぅうぅぅうぅぅみぃ
こんな花梨が訳分からない状態になってて
なんでもやりたい放題になってるのに
よくメイ○ルできるな って改めて思った
どうしたものかね
君が先日すっげームカついてたのに
時間差で来たよ 
今の現状があんまり分からなかったけど
だんだん来た これはない ありえない 

昨日はさぼりーず隊長に会ってきた
色々話したなー引きこもりの話や、今後どうするのかなど
大検受かってたし、あとは大学合格するだけだな
頑張れ!
今日学校を辞めると言いに行くらしいよ
ネトゲとかの話をしたんだけど 
隊長レベル42のクレ持ってたんだよそれが
しかも魔法使いの装備はエリニアのガチャで出るってネットに書いてたから
あそこでガチャ回してマギコダール当ててやがる
しかし営業許可書なんて持ってないし レベル上がったら装備しようと思ってたなんて
所持金280kだし これM単位で売れるぞっていったら
すげー喜んでたな いまはしてないみたいだからまた始めるのかな
マギコダールは俺が委託販売する予定 
マギコダール103っていったら10mぐらいする思ってたんだけど
そこまで高くなくてびっくり
前回ガチャした売れ残りの書も売らないと

そろそろ終止符を打つときが来たようだ
ふははははは

先日あったメイ○ルオフラインイベント
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-21 20:38
エキサイトブログでエキサイト
今日は友達とカラオケに行った
楽しかったけど疲れました

題名の人のことはR○raaのことだな
何で名前を書いて、書き込むのか分からない
そこまで自己主張しなくても って思う
偽者かもしれないけど
IDみて確認したけど君の書き込みも熱いな

コメントがみつおの件について
なんか今君は情緒不安定じゃん というか情緒不安定に見えた
ブログの内容から考えてね
君が日記を書いたとして
俺はコメントしないと失礼だろ 君もちゃんとコメントしてくれるしね
そこで、日記のコメントをどう書こうか迷う
情緒不安定な日記を見ると
悩まないで楽になって欲しいと思ってしまうわけ
そこで、みつおみたいなコメントになってしまっていたわけだ
ごめん 許せ そしてご理解いただくとうれしい
ブログって難しいよな 見てる人がコメントしやすい内容にしたい
俺のブログの内容があれなのは
思ったこと聞いたことを書き留めてるから
そして心に刻む うざいとか言われると悲しいな
けど今日の君のブログ見てなんか気持ちが楽になったよ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-18 00:07
わざわざ名前を記載して、丁寧な言葉で書きこむ彼の思考が分からない
人間は自分をダメだとは認めたがらない
だから自分よりダメな人間を常に探している
ネット上に他人の悪口が溢れているもそのため
身の回りに自分以下のダメ人間を見つけられなかった人たちが
会ったこともない誰かにダメ人間の烙印を押して
自分はそれ以上だと思い込みたいから
虚しいよね 
他人の悪口を言っている間だけは
自分は大丈夫だって安心できるから  (男性:17歳:学生)
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-17 01:59
終わった
全キャラのシナリオ終わった
全部見終わると出てくるシナリオも終わった
完全に謎を残したまま終わってくれたよ
なんだかなぁ
まぁ面白かったし、感動させてもらったし
有難う

メイ○ル全然やる気でないなぁ
金も安易に使いたくないんだよ
メルじゃなくて金な
色々使い道やら、計画があってな

疲れた、おやすみ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-16 02:20
雨ばっかりで、しょぼん
五人目終わったー
わざわざ、切ないと思われるシナリオを
最後に持ってきてしてる俺はM
明日(今日)は最後の一人のシナリオを見ないとな
それ見終わると最後に全員のシナリオを見ると出てくる
本編の核心を迫るルートだけかな

装備を全身鎧じゃなくて、上下にしたらもっと行くとは
ナイトの人によく言われてたな
書高いし、なかなかの強化品作らなきゃだめだし
ハイリスクすぎる
っていうか君勘違いしてるけど
九日に二枚ともチケ切れたし
やる気ないから、テスト前から全然してないよ
寝るのが遅い理由は
ギャルゲをしてるから
最後までしないと気になるんだよ

もし君がプリで最後にするんだったら
俺は斬りの装備とか売るけどな
友録も全部消すつもり
ここで疑問に思うかもしれないけど
装備売るってことはメルが残るわけで
つまり、いつかまた 久しぶりにやろうかな?
なんて思った時にできたらいいじゃない 
まぁ知り合いには 
引退します また戻ってくるかも どこかで見かけたらよろしく
なんて、そんな感じのことをいって友録消すけどね 
斬りで遊ぶかは分からないけど
これも俺のけじめってやつ?
っていうか君まだメイ○ルするんだな
プリ育成で最後にするつもり っていつまでプリ育成するんだよw
曖昧だな
君もやめれば俺もやめますよ ってこと
君のやめる っていうレベルがどんぐらいのレベルか分からないけどね
俺もいろいろこの方がスッキリするしな
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-15 02:03
いよいよ核心に?
こんばんは、こんな時間に今日も更新
ネタが無いからゲームの話で
今日はまず、昨日三人目を終盤ぐらいまでストーリーを
進ましてたから、三人目をEDへ
感動しましたよ チクチクするね
終わらしたところで四人目へ
補足をすると、3.4人目の話は
主人公 A君 B子 C子 のグループの話で
三人目はB子の話、四人目はC子の話だった
簡単に言えば三角関係の話で
三人目の時に、C子悲しいなぁ とかなっちゃうわけで
今度は四人目の話の時にB子が悲しむわけで
一度逆のパターンを見てるから、どう言う心情か分かるわけで
めっちゃ悲しい罠
残すところ後二人なわけで、この二人が終われば
ついに物語の核心に迫れるかな

ギャルゲーの話ばっかりで面白くないかもしれないから画像を一つ
e0006344_205837.jpg

装備とかの能力は言ってたけど、こんなふうにSSで見せるのは
初めてなんじゃないかと思う さっきINして撮ってきたよ
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-14 02:11
灰色
二学期がもうすぐ終わりで、冬休みがもうまじかの話やけど

学校生活があと少しやし、もうすぐ冬休みやから頑張るのか

学校行く日数も少しだからサボりまくろうとするのかは

自由だああああああああ

でもな、サボった次の日は
みんなの目線と対応が冷たいで

とまぁ自分で作って見た
元ネタ知らないと辛いな
今日は三人目の途中で寝る
シリアスなところもあってチクチクさせられるな
e0006344_2555261.jpg
e0006344_2555883.jpg

e0006344_256425.jpg

何も言うな、画像がないと寂しいじゃないか
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-13 03:10
まだまだ行くんでよろしく
二人目おわた
なんだこのEDは
謎が多すぎる
このゲームをするおかげで
精神的におかしくなっちゃって
リアルでだるいな
いつもこんなゲームするとなっちゃうけどね

さぼりーず隊長はまだ大検合格してねーよ
まぁある程度学校は来てたから
受けるテストも少ないし、受かるっぽいけどね

e0006344_3152752.jpg
e0006344_3154056.jpg

中学校時代、筆箱の中に仕込んでおいたカンペ
先日勉強してて、机の中漁ってたら、見つけたんだよね
これだけテストとかに必死だったってことで^^;
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-12 03:19
こんばんイイヤッホホホッホオオオオオオオオオオオオオ
こんばんは
先日DLしたゲームを今日さっそくしたんだよ
最初は設定くそだなーとか思っててさ
やっていくうちにハマっちゃったよ
久しぶりにこれ系のゲームしたからかもしれないけど
前してたのはホラー推理とか怖い系だったからね
俺を熱くしてくれたよまったく
昼間からしてて半日かけて、やっと一人終わったよ
ネトゲそっちのけでやらしてもらいますよ
純愛だし感動するし、これも泣けるわ
シナリオよかったけど、最後のEDがちょっとちょっとだったな
まだ一人目だからやる気は下がってないZEEEEEEEE
一人目からこの子イイ!って子のルートを見ない俺
プロ野球チップスに付いているカードはポテチ食った後に
袋空けて見る俺だからな

先日の画像は韓国産じゃなくて
俺の友人のSSを取った画像なんだけどね
分かってほしかったな ナイトだよあのナイト

話は変わるけど、俺がさぼりーず隊長って呼んでた人居たじゃない
夏休みかな、俺がファミ○タとかメイ○ル誘った人
覚えてない、知らないならいいけど いやよくないな
あの人一学期途中から引きこもってたって言ったよね
けど二学期からまた来るようになって、夏休みに色々話したんだけど
単位がやばいから二学期全然休めないぜ
とか色々言ってて、もし休んで単位落とすと
高校卒業できない→高卒認定が貰えない→大学入試を受けられない 
それで高校を卒業できなかった保障として
大検と言うものを受けると高卒認定が貰えるとかも言ってたな
ここまでは夏休みでの話しで それから二学期は始まって
二学期の最初は隊長見かけて、話とかしてたんだけど
そしたら、いつのまにか見かけなくなったんだ
んで俺も色々忙しくて、彼は何をしているんだろとか思うときもあったんだ
時は過ぎ 現在に到る
んで、今日気になってメール送って見たら
案の定引きこもっていたわけで
色々聞いてみたら、いつのまにか大検受けてて
大検受かってたら今月中には学校辞めるそうな
ここは何か親友として何か言わなくちゃだめなのかな、けど
あの人の人生だし、あの人の問題だしな、クールに見届けようよ
俺が願うことは浪人せずに進学することかな
彼とは冬休みに会って熱く語る予定 あの人の気持ちを聞きたい
そんな人たちの気持ちを聞きたいし 分かりたいんだ こんな俺だから
これは俺の親友の話を君には聞いて欲しかっただけ
君も親友だから

長くなったんでネタになる画像うpしようと思ったけどやめとく
内容とはまったく関係ないけどね
[PR]
# by dokasan315 | 2006-12-11 02:31