ahaha
ごめんなお前ら
[PR]
# by dokasan315 | 2005-09-10 22:31
あちい
どうしましょこれ
[PR]
# by dokasan315 | 2005-09-10 00:37
暑い
また明日があればいいな
[PR]
# by dokasan315 | 2005-09-08 22:48
暑いな
とかいってわざわざ書き込むFさん
[PR]
# by dokasan315 | 2005-09-07 22:48
書かないと
なんか書かないとエキサイトに勝手に削除されそう
[PR]
# by dokasan315 | 2005-09-06 23:37
「B and D and F」第一話
夏休みが終わり、9月が始まる。
そして、学生の本業、学校が始まる。。。
「あー、あっちぃなぁ、くそーどうにかならんのかこの暑さ」
と俺は愚痴をこぼしつつ、学校へ行く準備をしていた
「暑いのは夏なんだからしょうがないでしょ、もうすぐ秋がくるんだから我慢しなさい」
と母が言う。まぁ俺は九割聞いていない
父の仕事の都合で二学期から転校することになっての初登校である
「いってきやーす」
今日はちょうど学校は始業式であった
「たしか俺は始業式でなくてもいいんだよな・・・ゆっくり行くか」
時間に追われることもないので、ゆっくりと歩くことにした
「あー今度の学校はどんな学校なんだろ・・・可愛い子とかいるのかな・・・」
と、妄想にふけていたため、走ってくる人に気がついていなかった
「やっべ~遅刻する~二学期そうそう遅刻はいやだ~」
と、十字路の右から走ってくる人にまだ気がついてない俺がいる
「あーでも緊張するよな~どうやって仲良くなっていけばいんだろ、やっぱり掴みが肝心だよな、スーパー転校生とかいってキャラ作っていくか・・・ってうわああー」
ドン
「「いってー・・・・」」
案の定お決まりのようにぶつかったのであった
必死で走ってきてぶつかって来た人が言った
「あーいってー・・・大丈夫か?」
俺も頑張って立ち上がって答えた
「あぁ、大丈夫ですよ・・・」
と、その人は急いでいるらしくすぐ答えた
「そそうか、大丈夫なら良かった!じゃ俺急いでるから行くな!じゃあなごめんよ!」
そういってまた彼は走って行った
「まったく、初日から酷いなおい、ちょっと年上ぽかったな・・・それにしても背が高いなぁけど細いなぁ、・・・微妙だな」
言わば、アン○ールズだ
と、俺は毒を吐きつつふらふらと学校へ向かった
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-18 18:55
n
貴方と同じものさしで僕を計らないでくれたまえ┐('ー`)┌
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-16 21:22
n
部活が17日までない
宿題しないと
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-16 17:21
暑い
今日は高知県まで行ってきた
暑かったが色々発見できた
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-14 21:42
暑い
姉が帰ってきた
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-13 23:26
a
電車男じゃなくて普通の電車ですよ
ドラマの電車男は一話見たっきり見てませんよ
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-12 12:12
疲れた
電車って嫌だね
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-12 11:18
もうそろそろパスを戻してもいいかなと思った
今日、千秋さん見たよ
すっげー髪伸びてた
可愛かったけどね
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-10 13:14
昨日の
練習試合に行ってきた、
それは千秋さんが通ってる某高校
めちゃ暑かった
んで、休憩してたんだけど部室の窓が空いてて
そこで着替えてる女子の裸見えた
帰り、家に帰ってたんだけど
ボーリングセンターの前を通りかかった時
男3女2で遊んでたらしく、その現場を見つけて俺の方ずっと見られた
まぁ同じクラスだからかな 

また寝る
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-09 05:10
ごめん
悪気はないんだ
だるかったんだ
今では反省している
明日からは行く
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-06 11:59
暑い
部活サボり三日目
キャプテン不在だし練習にならんし
いかなくてもいいだろ
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-05 09:12
暑い
基地外隔離政策中
[PR]
# by dokasan315 | 2005-08-04 18:20
ふぅ   by B
疲れますた
[PR]
# by dokasan315 | 2005-06-18 14:00