<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
牛肉をまずく食べる料理法はすき焼きだけではない。しゃぶしゃぶもだ。
先日、母と姉でお好み焼きや鶴橋風月というお店に行ってきた
大阪の鶴橋に本店を持つチェーン店で有名
おいしいおいしいと言うので期待してたんだけど
期待はずれだった
これは地元にあった友達とよく行くお好み焼き屋と比べてるんだけど
まず、値段が高い あの少なさでこの値段はないなと思った
味も普通だった 
それにしても作り方が妙に凝ってたな
かなり期待してたんだけど、かなりガッカリした

画像?ねーよ 撮ったけど捨てました
[PR]
by dokasan315 | 2008-03-22 03:05
今日始発列車に乗って隊長を大阪駅で迎える
一日中遊ぶ
8日、遊ぶ、そして夜行バスでスキーツアーへ
スノーボードしまくり

雪が在る場所へ行くという、雪国民族には考えられない行動
[PR]
by dokasan315 | 2008-03-07 04:46
さすが
どんなに荒れたって私はrom
そんな真・スルー
[PR]
by dokasan315 | 2008-03-06 10:30
yuki
歴史「あたしけっこう汚れてるよ…それでもいいの?」

国語「漢字の読みは100点なのに、乙女心は読めないのね」

数学(やだこの気持ち・・・割り切れない・・・)

古典「ふふっ……わたし、見掛けによらず、結構エッチなんだよ」

英語「あなたの気持ち・・・直接話法で話して・・・」

被積分関数「ホント私よく置換されるのよね~」
有機化合物「私もなのよ~」

国語「し、さ、せ、し、する、する、すれ・・・・・・、しよ?」

廊下「イヤッ!そんないっぱい、走っちゃッ!ッ!ダメッ!ダメッ!シチューこぼれちゃう!!」

トビバ子「何人ものオトコがアタイの上を通り過ぎていったわ」
[PR]
by dokasan315 | 2008-03-03 10:15
盗作
もう3月か。
この寒さは俺の大好きなウィンタースポーツの時期でもあり
今日は自分の誕生日を忘れてた時期でもある

そんなことより
高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚

びっくりだぜ
ゆずっ子の俺としてはびっくりなんだぜ
北川さん結婚か・・・・岩沢さん涙目だな

4人乗り軽乗用車に少年11人、トラックと衝突し全員けが
3月2日9時59分配信 読売新聞


 2日午前4時ごろ、宮崎県延岡市松原3の国道10号線で、同県内の高3男子(18)の軽乗用車が中央線をはみ出し、対向してきた熊本市の運送業男性(39)のトラックと正面衝突した。

 軽乗用車には、18歳の少年11人が乗車していた。全員が病院に搬送され、3人が全身を打ち重傷、8人は軽傷で、全員命に別条はないという。運送業男性にけがはなかった。

 延岡署の調べによると、11人は中学の同級生。4人乗り軽乗用車に詰めて乗っていた。うち8人は高校生で、1日に卒業。延岡市内で集まって飲食し、帰る途中だった。

 現場は片側1車線で緩やかな右カーブ。同署は定員オーバーの軽乗用車がカーブを曲がりきれなかったとみて原因を調べている。

久々にわろた
どうやって軽に11人も乗ったんだよwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by dokasan315 | 2008-03-02 10:53