<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今年もこの時期がやってきたわけだが
笑い飯(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
ダイアン(吉本興業 大阪)
敗者復活コンビ

やっぱ毎年して優勝者だしてるだけあって、決勝まで来るメンツが違うな
今年は麒麟が居ない品、だが敗者復活枠で上がってくるかもしれないしなあ
悪いがトータルテンボスだけはない
知名度の低いザブングルとダイアンがどんな漫才をしてくれるか期待だ、むしろ大穴
POISON GIRL BANDは毎年シュールな漫才してるんだが
あまり受けがよくないな
今日の六時半からあるから、もしよければ見てね
[PR]
by dokasan315 | 2007-12-23 02:57
メモ
12時から四時間ほど寝て
AM4時から隊長と音声チャットを開始
終了したのがPM22時だった
超お疲れ

そんなことより冬季休暇で実家に帰る日時と
こっちに帰ってくる日時が決まらない
実家帰ってもすることないんだよ
[PR]
by dokasan315 | 2007-12-17 12:29
夜は寒い
便利な不快なコメント一覧
レッテル張り系:「ゆとり乙」「ニート乙」「キモヲタ乙」「腐女子乙」「低脳乙」「自演乙」等
自慢・罵倒系:「下手くそ」「つまんね」「どこが面白いの?」「俺のほうがうまい」「これぐらいは普通」
↑に対する反応:「つまらないなら見るな」「黙れ○○↑」「じゃあお前がやってみろよ」「できないくせに言うな」等
コメ喧嘩・会話系:↑や↓を使ったコメ同士の喧嘩、挙手厨、「今みてる奴いる?」等のチャット的コメント
腐女子系:「孕んだ」「妊娠しました」「出産しました」⇔ヲタ系:「射精した」「勃起した」「抜いた」⇔共通:「俺の嫁」
厨房系:「ちんこ」「まんこ」「SEX」「バーカ」「vcjkrjtq9ぱ;tdぁえw」
ワガママ系:説明文を読まずに「何これ?」「何がしたいんだ」動画に対して「重い」「見れない」「画質悪すぎ」
ネタバレ系:「オチは○○」「犯人は○○」「ここから先は神展開」「○:○○からが本番」「これが実は伏線」等
ニコ語系:ニコニコの流行語を動画に関係なく連発、「○○自重」「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」
      「○○的な意味で」「L5」「○○☆○○☆○○」「フタエノキワミ アーーッ!!」「孔明」等   ワンパターン系:男同士のシーンで「アッー」、少しデレただけで「ツンデレwww」、殺害シーンで「何 故 ○ ○ た し」等
統合失調症系:「うぜえww」「ムカつくww」「死ねww」「消えろww」「泣いたww」「ねーよwwww」
無駄コメ系:「あああああ」、「wwwww」などといった同一文字の羅列の多用や荒らしコメ、
「1get」、「○○からきますた」、無用なshita・big・色付きの多用等「通報しました」「無料会員涙目wwwww」
俺に注目系
・さっきから鳥肌立ちまくり(の俺センスある)
・朝4時に何見てんだ俺……(でもそんな俺かっこいい)
・泣けた、疲れてるのかな……(でも疲れてる俺かっこいい)
・徹夜の上酔ってる俺が来ましたよ(こんな頑張ってる俺かっこいい)
・小3で全クリできたわ(さすが俺)
・89年生まれだけど知ってますw(俺って博識だから)
・ここからの展開が神(俺見たことあるし見所も知ってるんだぜ)
・これを笑えない香具師はセンスない(俺は笑えてるからセンスある)
・これ○○だと思うの俺だけ?(ちょっとずれてる俺かっこいいor「俺もそう思うよ」待ち)
・この時○○は××でした(そんなトリビアも知ってる俺すげー、敬語だし)
・は?表出ろやカス(返事なかった、俺の勝ち)
・shita cyan 禁断の海馬に手を加えて 驕れる無能な創造神にでも 成った心算なの(わざわざ歌詞職人やる俺えらいなー
[PR]
by dokasan315 | 2007-12-10 04:27
自分でも開くのが嫌になるぐらい重い
便利なスルー表一覧

真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。
偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。
予告スルー レスしないと予告してからスルーする。
完全スルー スレに参加すること自体を放棄する。
無理スルー 元の話題がないのに必死でスルーを推奨する。滑稽。
失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。
願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする。ある意味3匹目。
激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。
疎開スルー 本スレではスルーできたが、他スレでその話題を出してしまう。見つかると滑稽。
乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする。
質問スルー 質問をスルーして雑談を続ける。
思い出スルー 攻撃中はスルーして、後日その思い出を語る。
真・自演スルー 議論に負けそうな時、ファビョった後に自演でスルーを呼びかける。
偽・自演スルー 誰も釣られないので、願いスルーのふりをする。狙うは4匹目。
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。
4匹目のスルー 3匹目に反応する。以降5匹6匹と続き、激突スルーへ。
[PR]
by dokasan315 | 2007-12-08 15:49
VGAカードがやばい気がする
もう嫌なんだ・・・

下級生ばかりの教室で授業を受けるのも、

中途半端な知り合いばかりの授業を受けるのも、

欠席ばかりで久しぶりに行けば内容わからず、先生にとがめられるのも

こんな時間まで鬱々と明日に怯えて起きているのもっ!!!!
[PR]
by dokasan315 | 2007-12-04 07:11