<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
f
fさんと音信不通になって一ヶ月が立ちました
彼は生きているのだろか
暇だしなんかしようぜ
[PR]
by dokasan315 | 2007-04-28 23:29
きっとFさんなら・・・Fさんなら俺を助けてくれる・・・
( , ノ` )      確かにオレタチの人生はアウト……
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ しかしまだワンアウトだ……
[PR]
by dokasan315 | 2007-04-17 02:26
そんなことより
4月病
[PR]
by dokasan315 | 2007-04-16 13:58
生活
大学生活にもある程度慣れてきました
話せる人の数人できてましになった
高校卒業しても勉強ってだるいな

専門ってどんなんだろ
寂しいからたまにはINしろよな
[PR]
by dokasan315 | 2007-04-11 23:01
大学生活始まった
親も帰ったから、本格的に一人暮らし始まった
今週一週間はオリエンテーション期間
忙しすぎだろ・・・
[PR]
by dokasan315 | 2007-04-03 23:13
甲子園
今日は甲子園に行ってきました
試合は
第1試合 常葉菊川(静岡) 6 - 4熊本工(熊本)
第2試合 帝京(東京) 4 - 5大垣日大(岐阜)
の二試合を見ました
前に選抜を見に来た時より寒くなかったかな
こんな風に遊べるのも、当分無理だろうなんて思ったり
明日は入学式
春休みが終わるのに何故かワクワクしたりする
春休みが終わるのにワクワクするとか、子供の頃ありえなかったよ
もちろん新しい生活が始まり、一人暮らしの生活が不安かな
新しい出会いなんてものはあんまり期待してなかったり・・・・
e0006344_23423999.jpg

e0006344_23424684.jpg
e0006344_23425589.jpg

[PR]
by dokasan315 | 2007-04-02 23:43
誰も見まいがひたすら更新
引越しは昨日で終わり
今日は朝から足りないものを買いだして、午後から出かけることに
住んでる場所が京都よりだから京都に行くことに
この時期はやっぱり観光客が多かった
京都に来るのは中学校の修学旅行以来で久しぶり
行った場所は知恩院、円山公園、清水寺に行ってきました
円山公園は花見客がいっぱいで賑わってて
シダレサクラが綺麗でした
京都は好きなんでまた行きたいなーと思ったりしてます
e0006344_061387.jpg

e0006344_062853.jpg

e0006344_064121.jpg

[PR]
by dokasan315 | 2007-04-01 23:00