<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
引越し
引越しの準備のためPCをしまってくるよ
明日から大阪での生活
どうなるのだろう
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-30 20:43
きのこゲームついに4次職実装か
後はもうサービス終了しかないね
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-28 23:35
大人のスポーツ
ゴルフやってみようぜってことで打ちっぱなしに行ってみることに
ゴルフって大人のスポーツって感じじゃない?
そういう印象があるんだけれども
初めてのゴルフだからドキがムネムネした
使ったクラブは七番アイアンかな
クラブなんて持ってないから借りたんだけど
始めはゴルフのフォーム、クラブにどうボールを当てるか苦戦した
軟式テニスしてる時に言われたことなんだけど
野球してた人に対して、
「それは野球打ちになってる、テニスの打ち方はこうだ」って
テニス部に入りたてのころ友達や俺もよく言われてたのを思い出す
最初は野球のフォームっぽく打ってたんだけど
ゴルフっぽく?したおかげである程度まっすぐに飛んだ気がする
一緒に行った友達もとい、サボりーず隊長ことY君は酷かったな
Y君も野球部に所属してたんだけど
もう中村ノリも小笠原もビックリのフルスイングで
全然クラブにミートしなくて、どうみてもOBです本当にry
彼はゴルフに向いてないことが分かった

北陸地方地震多すぎだろ、常識的に考えて・・・
富山は大丈夫なのだろうか、酷いのは能登半島だろうけど
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-26 23:00
↓の記事は某キノコゲームに課金したお金
コンビニで貰った紙保管してたからね
やばいなこれは
こんなに沢山のお金・・・やばいぜ

ちょっと忙しいというか、することが多すぎて
ワンダーキングを廃プレイできないかもしれない
することがあるっていっても
することの優先順位の中でワンダーキングが低いってことだ
あと、mixi始めました
興味ある 誘ってくれっていうんなら言ってください
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-22 02:26
メモ帳
2004
7/18 1000
7/20 1000
8/5 1500
8/20 3000
10/8 3000
10/13 1500
10/31 3000
11/13 3000
12/28 3000

2005
1/16 3000
2/11 1500

2006
3/30 5000
4/18 5000
5/1 3000
5/23 2000
5/25 3000
6/2 3000
7/7 3000
7/19 5000
8/3 4000
10/3 7000
11/9 5000
11/20 3000
日付不明3000 2000
合計77500
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-21 22:31
風邪
なぜか風邪引いた

そんなことよりこんなものを見つけた
http://gameinfo.yahoo.co.jp/special/WonderKing/
ワンダーキングかなり力いれてるね
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-19 17:42
今打ち上げから帰りました
18時某飲食店に集合
何時か忘れたけどお開きで二次会
二次会はカラオケだった
カラオケとか慣れて無いし緊張した。しかも女子もいる
カラオケも終わり三次会
三次会は某女子の家で飲み会に
もちろん酒
帰って見ればこの時間
タクシーもこの時間やってないし、歩いて帰ってきた
10時から教習とかやばい
おやすみ

お酒の飲みすぎには注意ですよ
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-16 05:25
青いもの
過去の栄光

そんなことより明日は打ち上げがある
なんでこんなに遅いんだよ
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-14 23:42
今夜の晩御飯
e0006344_21453360.jpg

三色丼
作り方は・・・自分でぐぐってくれ

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_33.asp
某きのこゲームのCM
テレビで見てびっくりした
なんだこのCM
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-13 22:00
偶然
パチンコ行こうぜってことで今日こそは逃げずに打つことに
1000円入れてさあ初パチンコきたこれ
終わってみれば1000円で4万4千600円
はじめに入れた1000円引いて4万3千600円
昼間に古本屋で小説衝動買いして3000円使ってたから
4万600円も手に入れてしまった
初めてで当たっちゃったよ
ゲーセンで100円入れて当たったことはあるけど
今日は偶然当たったわけだし、こんな当たるわけないし
調子に乗ってまた行かないつもり、自分で行こうとは思わないよ
パチンコ中毒者にはならない
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-06 23:44