<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
yahhou
広がる俺の世界
君も来ないか

今日DKを 居ればいい なんて思ってしまったことがある
ごめんなさい
本当にごめんなさい
戦いにはDKが必要だった・・・
DKが居なければ勝算は低かった・・・

↓こういう新鮮なコメントはFさんの一億倍むかつくな
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-29 01:39
test
この記事にコメントつけた奴一生童貞or処女
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-26 01:25
週末かもん
どらごんじぇむ ってどうなんだろ
2Dだし
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-25 01:12
n
やる気でないなぁ
週末は楽しいんだけどな
学校でも眠いし
テストの点は悪いし
何がしたいんか分からん
親に、ゲームばっかりするんだったらバイトした方がマシ
って言われたし、したってどうせ金の使い道がなぁ

やる気でないかな
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-24 01:45
わっふる
ネットゲームってさ、いいよね
協力して何かをやる って言うのは好きなんだ俺
オフゲーでもチームプレイとか好きだし
いや、それだけなんだけどね
思ったんだけど、ネトゲいつまでするんだろ
君とずっとしそうだな
いずれ、今やってるMMOもやめるんだろうけど
課金制の3Dもしてみたいところ
夢が広がってきたよ
いつだって最初は面白いんだよね
そんなことを思います
君も何か見つけてみてはどうですか

このブログってなんか渋いな
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-22 01:30
変わりゆく俺
変わり往く私
変わり往く仲間達

私は何を求めていたのだろう
この冒険の彼方に
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-20 03:53
aaaaaaaaa
神装備したいな
馴れ合いしたいな
ランカーみたいにしたいな
テスト終わったら廃人になろうかな
いやすでになってるのか
とにかく、うはおkwwwwwwwなんだ
これ久しぶりに使ったかも
リア金つぎ込みまくろうかな
STRで何処まで強さを出せるかやってみたいなぁ
ランカーとかと友達になりてええええ
友録してええええ



追伸:Fさん抜け駆けっていうのかなこれ
 こうなると君は寂しくなるのかな、ごめんね
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-16 00:34
さぁテスト期間だ
なんつーか狩りが進まない
テスト期間だし、まったりいこうかなぁ
距離を置いたらやる気でるかなぁ
まぁテスト頑張らないとな
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-15 00:06
uha
テストTIKEEEEE
某MMOYABEEE
リアルもYABEEE
どうしようか
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-12 02:14
yabai
MMOのしすぎで、リアルがやばくなってる
やばいやばいと感じてるんだけど
体が動かないし行動しない
だめだな
「だりーからこの宿題しねー」とかなってるしな
一応簡単な宿題はしてるな
やべええええええええええええええ
おやすみ

どうせ授業中妄想で俺TUEEEEEとか
今後どうするかとか考えてますよ
[PR]
by dokasan315 | 2006-05-10 03:40