<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
久しぶりに更新
なんだか自分がもっとダメになって行ってる気がするよ
明日からGWだな
けど俺は学校ある
模試もあるし実質休みは
丸一日の休みは三日と振り替えの月曜日の八日だけ
どうしよかな
[PR]
by dokasan315 | 2006-04-30 23:39
始まった
今週から普通の学校が始まりますね
GWが待ち遠しい
部活終わったからどうなるんだろ
別に部活は毎日行ってなかったけど
部活終わったらなんか穴が空いた感じ

今日のヒドス
e0006344_2131053.jpge0006344_2133815.jpg
[PR]
by dokasan315 | 2006-04-24 02:13
どうなのよこれ
部活終わった
こんなんなら最初っから入らなくて
Fさんと廃人に成っておければよかったって思った
けど、部活入ったから友達が出来たわけだし
どうなんだろうこれ
まぁ、いい思い出になったのはたしか
これから学校生活どうなるんだろうな
彼女とか居ないと野球するとき意外
四時家帰宅だなこれ
Mちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺きめええええええええええええええええ
これからどうしようかな
大学行くんなら勉強だし
専門ならこのままでもいいだろうなぁ
[PR]
by dokasan315 | 2006-04-22 18:54
末期
こんばんは、久しぶりです
もうハマりすぎて末期かもしれんね
まぁFさんもいつも一時期一気にレベルドバーと上げてたよね
まぁ俺の場合周りの人がいてこそ面白いんだけどね

Mちゃん可愛すぎ
ありえね
Mちゃん、なっち、いちご100%
どうみても神です
[PR]
by dokasan315 | 2006-04-19 03:18
n-
やはり俺には
もう一言、もう一歩が足りない
これじゃ何も前には進めない
[PR]
by dokasan315 | 2006-04-16 07:09
uaaaaaaaaaa
どうしたらいいのこれ
なぁ困った焦った
俺どうしたらいいのさ
もう専門学校って決めちゃっていいのかなこれええええええええ
大学行きたいけどこのまま専門行っちゃったら
俺の人生終わっちゃうかもねこれえ
めいぽなんてしてる場合じゃないって、思ったよ
いやけどしたいんだけど
どうすりゃいいのさ
[PR]
by dokasan315 | 2006-04-13 00:56
うん
まったりいこうぜまったり
[PR]
by dokasan315 | 2006-04-12 01:07
aaaaaaa



[PR]
by dokasan315 | 2006-04-11 00:02
金土曜日
最近、中島美嘉がキタコレと思った
なっちとは全然違うタイプなんだけどな
e0006344_21283.jpge0006344_2132064.jpg
[PR]
by dokasan315 | 2006-04-08 02:13
うは
宿題終わってねぇ
最近Fさんの書き込みがないからつまんね
[PR]
by dokasan315 | 2006-04-07 02:42