<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
久しぶりに更新
男 「お前という名のビデオテープがあったら...

            俺は絶対に巻き戻しをしているよ」

女 「ええ~☆ホントにぃ~??」(満面の笑み)

こんなことを言える男になりたいですね
この言葉は、某ブログ人がカップルの会話を
盗み聞きしてて聞いたらしいです
すごいな、てかバカップルおめ

離任式めんどくさ
別に誰が行こうといいよ
けど、うざい先生が飛んでくれないのが痛いな
新HR発表があるけど行こうかなどうしようかな
だって、理2系って二クラスしかないし
正直どっちでもいんだよなぁ
クラスなんて友達にメールで聞けばいいしな
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-30 04:19
面白いな
これは面白い
ルディクエ面白いな
もともと多少の馴れ合いが好きな俺にはおkだな
まぁ酷い奴もいるが、それは無理だな
つーか言いたいこと書きたいことあるだけど
うはあああああああああっ的な?

それとやっぱり俺は
ゆうこりんよりなっちなんだよな
ロリコン=ゆうこりんも好きってことはないと思うけど
俺ゆうこりん見てるとむかつくときあるしな

なっちの画像一億回保存した
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-28 05:36
冬休みの再来
安倍なつみはいつ見ても可愛いな
最高だな
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-27 04:42
uwaaaaaaaaaaan
こんな時間にぎゃるげして感動しちゃったぜえええええええええ
あれだよあれ
ストーリーの中で一つは悲しい系があるんだよなああああああああああ
まったくやtってくれるぜええええええええええええ
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-26 04:04
JASRACさんこんにちわ^^
死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ
バラもコスモスたちも 枯れておしまいと
髪を短くしたり 強く小指をかんだり
自分ばかり責めて 泣いてすごしたわ
ねぇおかしいでしょ 若いころ
ねぇ滑稽(こっけい)でしょ 若いころ
笑いばなしに 涙がいっぱい
涙の中に 若さがいっぱい
人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの

いい歌詞だね
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-24 01:02
uha
音楽聴いて泣けるってすごいな
俺は多分泣けないと思う
そんだけ感情表現がすごいってことか

ネットって凄いな
ネットの文字だけで恋愛できるとは思えん
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-22 00:22
腰痛
恋をダウンロード 2人パレード
恋をインストール それはスパイウェアだったってオチなんだろ!!!!!!!
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-21 03:25
春休み
今日は終業式
なんかいつの間にか二年生が終わったって感じ
二年の思い出って修学旅行ぐらいしかないな
てか、あと一年でやっと卒業か
短かったのやら長かったのやら・・・
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-20 02:45
なんだこのモヤモヤ
えー現在時刻四時八分です
正直微妙だった
えぇーーーーーーーーーーって感じ
お休み
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-19 04:09
謝罪文
ごめん俺が悪かった
調子に乗りすぎた
明日から父が出張で居なくPCもできる
だから一緒にめいぽをしたい
怒らないでくれ
ただ、俺は君と一緒にめいぽをしたかっただけなんだ

きもいな、こんな文書いてると
伝わると嬉しいよ
[PR]
by dokasan315 | 2006-03-17 01:44