<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
卒業式
別れって辛いよね
てか俺はいつFさんが殻を破ってくれるのか待ち遠しいな
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-28 00:43
俺といちご100%
たしか中学のころ友達がいちご%について会話してて
買ってみようと思ったんだっけ
俺が集めようと思ったときにはもう五巻まで出てた
古本屋に行って一巻買ったんだ
で面白くってさー次の日二巻三巻と買ったな
で次の日四巻五巻と買ったなー六巻読みたくてたまらなくて
けど六巻でてなくてさ、ちょっとして本屋行ったら六巻売ってたな

ここからは本の内容だな
まず五巻あたりで西野つかさと真中が別れるんだよな
あれにはびっくりした、けど面白いとおもったよ
別れてからも西野つかさと真中の関係が面白くて、ハラハラして、むっはー、してよかったな
面白いと思った、唯結局しょぼかったな
やっぱ幼馴染ってしかも年下だから漫画としては難しいのかな
まぁ、ボケ係としてはよかったんじゃないのかな
次に北大路つかさ、あれは途中でっつーか終盤あたりで
真中を諦めて親友宣言するんだよな
あれにはびっくりした、てか感動した
次に向井こずえ、あのキャラが出たときにはキタコレだったな
あの妄想少女とか可愛すぎ、でも終盤落ちつたけどそれでもよかったかな
外村美鈴はナイスキャラ、なかなか好きだった、特別編とか最高だったな
最後に東城綾、最初読んだとき俺は最後は綾にくっつくと思ってたんだけどね
なんつーか結局内容がつかさ寄りになってたしな
けど最終巻は面白かったんだけど、その前の巻と前の巻は
俺に少し飽きが見られてたな

思い出
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-27 23:11
テストだるす、されど更新
保健の教科書からの引用e0006344_2229751.jpg
e0006344_22292382.jpg
e0006344_22293294.jpg


複雑だよな
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-26 22:30
あれだ
毎日同じことばっかり書いてるな
ネタが無いんだよe0006344_12181234.jpge0006344_12182264.jpg
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-24 23:18
dames
リア友の仲のいいPC友、PCゲームに語れる友達なんだけど
ブログのこと話したら見たいって言ったけど
見せれないな
まぁ見せても良いんだけど引くだろな
まぁこれだけ心許してるってことか
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-23 23:17
見下したり、時には尊敬しちゃったりしちゃう、そうそれがFさん
言い訳厨になっちゃうけど言い訳しちゃう
俺には調子のいい時と悪いときがあると思うんだ
まぁいい例がネトゲね
俺ってさテンションあがってて頭回るときはすっげー強いんだよ
けど、頭回らなくて全然何していいか分からなくなったときはすっげー弱い
テンションあがってるときは、どんどん頭回ってイイプレイ連発
もう上手いですねとか言われるんだけど
だめな時はだめだね
全然頭回らなくて、負けまくりで足引っ張りまくり
ってな言い訳だけど誰でも調子ってあるよな

続きます
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-22 23:57
ジブロモエタン
実力が知りたくて、大会に出たくてチームに参加希望を提出した
どうなるかね、俺一人だとゲーム内で知り合いとか作れないみたい^^;

なにかFさんが俺から離れつつある
なんか悲しくて寂しい

金曜日からテストだけどめんどくさいもうだめp
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-21 23:45
荒らし中堅者
e0006344_051194.jpg

俺がこういうの自慢するの初めてじゃね
最強厨、勝率厨の匂いがしないでもないが
負けるのは嫌です
負けず嫌いです

自分が2chとかの晒しスレに晒されてないか気になった
世間体気にするやん
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-19 23:47
実は俺
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-18 23:29
やっと
一週間終わった
土日休みだ何しよう
[PR]
by dokasan315 | 2006-02-17 00:50