<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
こういうのは日々欠かさず書くのがポイント
人間は日々成長しているらしい
本当にしているのだろうか

すべてには始まりと終わりがあって
終わりがあることが悲しいと思った
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-31 23:50
どうして
どうして俺は学校とサボってしまうのだろう
それはだるいからめんどくさいから
まぁ休むのは決まって月曜日か金曜日
俺がサボりを始めたのは中学校のころからだな
中学のころより今は酷い
あのときは、意味あるサボりしてたからな
~があるから今日は休んじまおう
今はめんどいから、だるいからだな
あーくそ
すぐ俺の気持ちは休んじゃおうとか
思ってしまうんだ、すぐめんどいから休もうとか思ってしまうんだ
この欠席っぷりでは推薦は無理だな^^;
とか思ってるのにまた休んでしまう
あーまじで推薦無理だな
んでまたサボっちまうし
どうしたらいんだああああああああああああああああああああ
学校行く気になれよ俺
なにこの弱い意志ふざけてるのか!!!!!!!!
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-30 13:57
今日はスノボーの日
すっげー疲れたな
俺の滑り方が悪いのかどうかは知らんが、足にすっげー負担かかってる

最初は全然滑れなくて鬱ってた
最初は中級者で滑れるだろとか思って調子に乗っていったんだが
全然滑れなくて二時間ぐらいしたら、やっと感を思い出したって感じか
んでこれじゃ、だめだと思って初心者コース行って
ターンと基本をずっと練習して
また中級者戻ってそしたら最後には去年よりうまく滑れてたな
数を重ねると、うまくなるんだなと思った

高校生で金もなく、シーズンに何度も行けないけど
高校卒業したら、沢山行きたいな
スノボー好きな奴二人ぐらいしか居ないし
初心者と滑ってもあまり面白くないかなと思ったり
まぁ一人よりは会話できるけど、マシだろうな
上手くなってきたら、ヘルメットとか付けて
エアーとかアイテムで遊びたいな
そのときには大学とか行ってるな
そこまで上手くなるとゲレンデでスノボー仲間とかできそうだな
テラタノシソス
e0006344_13495598.jpg

[PR]
by dokasan315 | 2006-01-29 13:44
どどどどおどどどどどようび
最近鬱的なことしか書いてないなと思ったり

女子と男子では物心の付く速さが違う
男子はいつまでも幼稚だ子供心がある
女子は先に異性を気にしたり、異性と近づきたいと思うようになる
って習った

で小学いくつか忘れたが、友達の家に誘われて
その子の友達に「好きなんだよ、君のこと」
って言われたな
今思えば、あれは告白されたんだって思った
もちろん何も意味が分からなかった
ただ皆と遊んでいただけだった
返事なんてしてない

小学4.5まで女子と結構遊んでたもんな
ただ遊んでるだけ、別に好きとか思ってなかったな
あの時、誰かを傷つけたかもしれないな

小5.6ぐらいになると俺も野球を始めた
そのときはもう男友達と悪戯をしてた
それから異性を気にし始めて
好きな子とか出来たんだな
もちろん、気持ちなんて
告げたことは一度もない
気づかれてた、かもしれないなんて思ったり

小6でPCが家に来た
そこから俺と言う物語が始まった
まだ物語は始まったばかりだ
俺はこの白紙のページに何を書くのだろう
終わりの見えない俺の物語の終わりを見るために俺は生きていく
                                         by y.k
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-28 22:29
oi俺の晩飯が無い
芸人になって売れるのって絶対すごいよな
だた面白い奴が芸人になんてなれないと思うぞ

何か起こるためには自分から動かないと起こらない
と、今日も思ったり

大学って四年だろ長いな
大学生活ってどんなんだろうな
学部とかにも夜と思うけど
女と男の割合が同じぐらいとかだと、一緒に遊んだりするのかな
合コンとかあっても俺とか無理だな
それより誘われるかどうか(汗
カラオケとかできないとな
曲は好きな歌手とかなら歌えるかもしれないけど
聞き込んで、歌詞とか結構覚えてるのは
ゆずぐらいだしな
大学卒業したら働くのか
あぁ働くのか

愛媛のなんやら議員がPCにウイルス入って個人情報漏れたらしい
何してたんだよwwwwwww何踏んだんだよwwwwwww
せめてインターネット用PCと仕事用PCぐらい分けろよな
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-26 22:04
足のふくらはぎ辺りがずっと痛い
二通りあるんだ
女子から冷たい目線で見られるのと
みんなが笑ってくれるの
「あははー面白いー」と「うわあいつ痛いな」ってのは
紙一重だ
痛い奴は痛い、面白い奴は面白い
そこを間違わないことだな
クラスにマジで痛い奴居るけど、いい加減気づけよとか思うな
そんなこと思ったら俺もかも、とか思っちまうがな

みんなの笑い声とか人の笑顔って見れたらうれしいやん
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-25 23:41
思ったこと
「男は、女の最初の恋人になりたいと望む。女は、男の最後の恋人でありたいと願う」
たしか、どっかの誰かがこんな言葉を残したと思う

このことはなんとなくわかる気がする
Mちゃん中学のころ付き合ってた人が居て、それ知ってちょっと悲しかったもんな
はぁ俺なんて今さらアクションなんて起こせるはずないしな
メールしてどうするんだよ、付き合ってどうするんだよ
俺にそんな技術ねーな
片思いでいいんじゃないの恋煩いでいいんじゃないの
一緒に居たってあなたを楽しくさせる自身なんてありません
どうせ俺だしな
俺は相手のことを思って今は
俺のことを好きな人としか、どうしようもできないな
そんな人、居ないだろうね
そんなナルシストなこと思ったら終わりだよ俺
っていつも言い聞かせてるけど
そう思ってるとなんか空しくなってくるんだよね
だから自身持っちゃおうかなーなんて思っちまう
そこでまた無限ループ

学校で楽しいことちょっと考えてみた
それは友達と話すことだと思う
友達と話して笑って
友達としょーもないことして笑って
楽しい友達と一緒にいて
面白いことしてる時が一番いいなぁって思う
馬鹿なことして爆笑する、これいいよ

今日もまた鬱な長文になってしまった
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-24 23:54
darus
疲れてたら何もする気起きないんだよね
だからブログの更新もほったらかし状態でした
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-23 23:53
遠回りの日曜日 今日は何をする?
見下したとか冗談だよ
まったくそういうところ気にするんだな
あぁ俺ってこう時々あんまり考えず
酷いこと言うんだよね
そして知らぬ間に人を傷つけてしまうんだよな
自己嫌悪

明日からまた一週間が始まる
何が待っているのだろうか
何か変わったことがあるのだろうか
毎日同じ生活でつまらない

彼が日記を書き続けているのは、とても感心だと思った
毎日てきとーに書くのはどことなく面白い

やっぱり俺の方が飽きやすいのだろうか
それともゲーム自体がつまらなくなったのだろうか

人は人を傷つけ傷つけられ生きていくのだろうか
そんなの嫌だ
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-22 03:48
夢がひろがりんぐ
将来について考えてみたので、まとめてみる
まず現段階では非常に危険だと察知した
私立の推薦を取れそうにないような気がする危機感に襲われている俺
ある一定の学力とかそんなもんがないと学校選ぶにも
選択肢の幅が狭まると思う
選ぶにしても特にしたことがあるわけでなく
PC関係といっても、そんなもん趣味でしてもいいと思う
昔あったじゃん「俺将来ゲーム作りたい」
作りたいっちゃー作りたいがそこまでしたくない
俺は漫画が好きだが、漫画を書きたいが
そこまで漫画家になりたいとも思わない
そこでだ、つまり勉強しないと、どうしようもないのだ
夢があればそれに向かって努力できるだろう 多分
次に考えたのがこれだ
行きたい大学が別にない、だが
もし俺に可愛い彼女が居て「一緒に○○大学目指そうよ!!」
なんてこと言ってくれたら頑張れるかもな
まぁそれなんてエロゲ?の展開だけどな
要はきっかけか
きっかけがあればどうにかなるんじゃないだろうか
きっかけがあれば人間変えてくれるんじゃないだろうか
Mちゃん俺にきっかけを作ってくれ
Mちゃんは俺では無理だろうな、五割諦めてますよ
まぁ五割いろいろ期待してるんだけどな
と、俺は理屈ばっかり並べてるだけなんだけどな
どうしようもないな
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-21 23:08