<< 半袖はまだ早かったな。風邪引いた 春 >>
牛肉をまずく食べる料理法はすき焼きだけではない。しゃぶしゃぶもだ。
先日、母と姉でお好み焼きや鶴橋風月というお店に行ってきた
大阪の鶴橋に本店を持つチェーン店で有名
おいしいおいしいと言うので期待してたんだけど
期待はずれだった
これは地元にあった友達とよく行くお好み焼き屋と比べてるんだけど
まず、値段が高い あの少なさでこの値段はないなと思った
味も普通だった 
それにしても作り方が妙に凝ってたな
かなり期待してたんだけど、かなりガッカリした

画像?ねーよ 撮ったけど捨てました
[PR]
by dokasan315 | 2008-03-22 03:05
<< 半袖はまだ早かったな。風邪引いた 春 >>