<< VGAカードがやばい気がする 欲しかった物 >>
aruaru
638 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2007/11/28(水) 00:56:33
昨日は進路相談を兼ねた個人面接があって
「友達は多いですか?」
って質問されて
「あんまり多い方ではないです」
って答えたら面接官の係の人が「友達少ない」ってメモってた。

639 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2007/11/28(水) 01:04:01
>>638
友達の多さを選考に反映させてるのか?
友達少ない方が仕事一筋になれるって考え方もあるがな。

640 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2007/11/28(水) 01:04:12
>>638
居ない、とは言わなかったんだな

641 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2007/11/28(水) 01:10:52
何か趣味とか生活に関していろいろ聞かれた。
サークルなし、バイトなし、インターネット、漫画好き、友達少ないって書かれたメモみたら軽く死にたくなった。
>>640
高校まではいたんだ。今は…。

642 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2007/11/28(水) 01:13:20
>>639
他の社員と仲良くできそうにない奴雇ったりするはずないから
[PR]
by dokasan315 | 2007-11-28 04:16
<< VGAカードがやばい気がする 欲しかった物 >>