<< aruaru そういえば >>
欲しかった物
私はポケモンレッドが欲しかった

でも、お金が無くて買えなかった

そんな私を見て祖母は私にポケモンレッドを買い与えてくれた

ありがとうおばあちゃん

でも父に 「ゲームを返してこい」 と叱られた

そんなこと言われたって私はゲームを返さない

だってポケモンレッドがやりたいんだもの

私は 「ゲームは返した」 と嘘をついた

嘘はばれなかった

無我夢中でポケモンレッドをプレイした

だけど、すぐに嘘はばれてしまった

父にものすごく怒られた

私は泣いていた

でも、結局隠し通してポケモンレッドで遊んだのだ

今でもポケモンレッドは倉庫に埋まっているでしょう

そんな思い出   By隊長
[PR]
by dokasan315 | 2007-11-10 08:47
<< aruaru そういえば >>