<< 終 忙 >>
大人のスポーツ
ゴルフやってみようぜってことで打ちっぱなしに行ってみることに
ゴルフって大人のスポーツって感じじゃない?
そういう印象があるんだけれども
初めてのゴルフだからドキがムネムネした
使ったクラブは七番アイアンかな
クラブなんて持ってないから借りたんだけど
始めはゴルフのフォーム、クラブにどうボールを当てるか苦戦した
軟式テニスしてる時に言われたことなんだけど
野球してた人に対して、
「それは野球打ちになってる、テニスの打ち方はこうだ」って
テニス部に入りたてのころ友達や俺もよく言われてたのを思い出す
最初は野球のフォームっぽく打ってたんだけど
ゴルフっぽく?したおかげである程度まっすぐに飛んだ気がする
一緒に行った友達もとい、サボりーず隊長ことY君は酷かったな
Y君も野球部に所属してたんだけど
もう中村ノリも小笠原もビックリのフルスイングで
全然クラブにミートしなくて、どうみてもOBです本当にry
彼はゴルフに向いてないことが分かった

北陸地方地震多すぎだろ、常識的に考えて・・・
富山は大丈夫なのだろうか、酷いのは能登半島だろうけど
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-26 23:00
<< 終 忙 >>