<< 偶然 貴方は社会不適合者ですか >>
こだわり
こだわり
人にはそれぞれこだわりがある
私には食へのこだわりがある・・・気がする
もとい、美味しいだの不味いだと口うるさいだけかもしれない
中でも好きなのは、スイートポテトとクリームパンかな
一度でいいから美味しいスイートポテトとクリームパンを食べてみたい
クリームパンって結構売ってるけど これは美味い ていうのに出会った事ないんだよね

メガネかけてる人ってメガネにこだわったりしないの?
かけるんだったらお洒落なメガネかけたいじゃん

この前友達とパチンコ屋入れるようになったし行こうぜって話になったんだ
土曜日だったんだけど、人いっぱいでパチンコ屋の中ってうるさいんだこれが
友達の声が聞こえないし、タバコ臭いし、怖い人いるし逃げるように出た


君のコメントにコメント返してるんだけど気づいてくれてるのかな
[PR]
by dokasan315 | 2007-03-05 23:56
<< 偶然 貴方は社会不適合者ですか >>