<< ③何も起こらない 現実は非情である 今日のメニューは >>
ロマンティックが止まらない
何かを変えようとするには、何か行動を起こさないとだめだと私は思うんです
みつおみたいでウザいなとか思わないでください
真面目に考えてるんですよ
知行合一万象帰心 という言葉を知っていますか
【知行合一(ちこうごういつ)】
知ることと 行う事は一体
【万象帰心(ばんしょうきしん)】
すべての根源は心 原点に帰って考えるべき
ということなんです

何か起こそうと思ってるんだけど、そのためにちょっと気になることがある
身の回りの整理をしておこうと思ってね
そうそれは長年付き合ってきた某きのこげーむ
あれをどうにかしたいんだよね
キャラデリをしようかって考えると
いやせっかく育てたのにもったいない またいつかするかもしれないし・・・
という答えが出る
装備を売ろうか いや長年使ってきたし勿体無いな・・・
せっかく築き上げた関係が壊れるからそんなことはできないとか
FLは消すのかとか、ネカマだと言うのか
でもキャラ残したままだとか、装備残したままだと何かスッキリしない
君も分かるだろ、キャラデリが大好きな君なら
メルをWMにして保管することも考えてる
どの程度までするのか決めれない
某ゲームについて私はケジメをつけたい
だけど、どうしていいか分からないし 自分の意思が弱すぎる
一つ確実なのは天然娘にネカマでしたと伝えようと思うことです
あの人には嘘?をつけず、どうしても謝りたいから
私は男です と言いたい 謝りたいとは違うのかな
貴方を最近見かけませんが ネットはしてるはず
貴方ならどうしますか どうすればいいですか 
第一段階としてこのゲームに対して何かしたいんです
[PR]
by dokasan315 | 2007-02-23 23:58
<< ③何も起こらない 現実は非情である 今日のメニューは >>