<< こういうのは日々欠かさず書くの... 今日はスノボーの日 >>
どうして
どうして俺は学校とサボってしまうのだろう
それはだるいからめんどくさいから
まぁ休むのは決まって月曜日か金曜日
俺がサボりを始めたのは中学校のころからだな
中学のころより今は酷い
あのときは、意味あるサボりしてたからな
~があるから今日は休んじまおう
今はめんどいから、だるいからだな
あーくそ
すぐ俺の気持ちは休んじゃおうとか
思ってしまうんだ、すぐめんどいから休もうとか思ってしまうんだ
この欠席っぷりでは推薦は無理だな^^;
とか思ってるのにまた休んでしまう
あーまじで推薦無理だな
んでまたサボっちまうし
どうしたらいんだああああああああああああああああああああ
学校行く気になれよ俺
なにこの弱い意志ふざけてるのか!!!!!!!!
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-30 13:57
<< こういうのは日々欠かさず書くの... 今日はスノボーの日 >>