<< どうして どどどどおどどどどどようび >>
今日はスノボーの日
すっげー疲れたな
俺の滑り方が悪いのかどうかは知らんが、足にすっげー負担かかってる

最初は全然滑れなくて鬱ってた
最初は中級者で滑れるだろとか思って調子に乗っていったんだが
全然滑れなくて二時間ぐらいしたら、やっと感を思い出したって感じか
んでこれじゃ、だめだと思って初心者コース行って
ターンと基本をずっと練習して
また中級者戻ってそしたら最後には去年よりうまく滑れてたな
数を重ねると、うまくなるんだなと思った

高校生で金もなく、シーズンに何度も行けないけど
高校卒業したら、沢山行きたいな
スノボー好きな奴二人ぐらいしか居ないし
初心者と滑ってもあまり面白くないかなと思ったり
まぁ一人よりは会話できるけど、マシだろうな
上手くなってきたら、ヘルメットとか付けて
エアーとかアイテムで遊びたいな
そのときには大学とか行ってるな
そこまで上手くなるとゲレンデでスノボー仲間とかできそうだな
テラタノシソス
e0006344_13495598.jpg

[PR]
by dokasan315 | 2006-01-29 13:44
<< どうして どどどどおどどどどどようび >>