<< 足のふくらはぎ辺りがずっと痛い darus >>
思ったこと
「男は、女の最初の恋人になりたいと望む。女は、男の最後の恋人でありたいと願う」
たしか、どっかの誰かがこんな言葉を残したと思う

このことはなんとなくわかる気がする
Mちゃん中学のころ付き合ってた人が居て、それ知ってちょっと悲しかったもんな
はぁ俺なんて今さらアクションなんて起こせるはずないしな
メールしてどうするんだよ、付き合ってどうするんだよ
俺にそんな技術ねーな
片思いでいいんじゃないの恋煩いでいいんじゃないの
一緒に居たってあなたを楽しくさせる自身なんてありません
どうせ俺だしな
俺は相手のことを思って今は
俺のことを好きな人としか、どうしようもできないな
そんな人、居ないだろうね
そんなナルシストなこと思ったら終わりだよ俺
っていつも言い聞かせてるけど
そう思ってるとなんか空しくなってくるんだよね
だから自身持っちゃおうかなーなんて思っちまう
そこでまた無限ループ

学校で楽しいことちょっと考えてみた
それは友達と話すことだと思う
友達と話して笑って
友達としょーもないことして笑って
楽しい友達と一緒にいて
面白いことしてる時が一番いいなぁって思う
馬鹿なことして爆笑する、これいいよ

今日もまた鬱な長文になってしまった
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-24 23:54
<< 足のふくらはぎ辺りがずっと痛い darus >>