<< うわn 久しぶりの学校 >>
久しぶりに
部活に行ったが寒かった
とりあえず走って、そのあと数人でドッチボールしてますた
ドッチボールは体温まるし燃えるな

もう誰でもいいやなんて思ってしまったら終わりだな
だがMちゃんは可愛い
ギャルゲとか恋愛漫画とか読んでたら考え方がおかしくなるんですね^^;
だがMちゃんはry

同級生がブログ書いてたんだけど(別に友達じゃないな)
俺の友達とか大勢の人にばれてて、閲覧されまくってたな
また書いてる奴がアレな奴で俺みたいに
~ちゃんが好きだとかイニシャルトークみたいなのばっかり
いや俺のブログより酷いな
まぁそいつのブログは、ばれてるのを察したのか移転したみたいだが
皆、携帯とかで掲示板とか見てるし、流石に2chは見てないが
俺も気をつけよ
[PR]
by dokasan315 | 2006-01-11 23:53
<< うわn 久しぶりの学校 >>